top of page
  • 由夏

2022年9月の水瓶座さんの運勢


 

水瓶座さんのあなたの運勢



9月の水瓶座さん


ラッキーナンバー『2』『7』



≪総合運≫


自分と向き合う時間を過ごしたり、瞑想する時間が増えたり、一人になる時間が増えたり、悩みや問題の解決方法を探ったり、ものごとの深層を探ったり、食生活を見直したり、智慧を発揮して真理を探る1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


現状や物事や感情から一歩引いた状態で見ることで見えなかったことが見えてきたり、あなたの思い描く未来にスムーズに進めるようになる時期だと告げています。

今のあなたに必要なのは、気取ったり、外面を繕ったりするのではなく、素直なあなた自身や気持ちでいることです。

あなたの人生の段階に変化を促す兆しが届いています。

そのため、あなたが今抱えている状態もしくは今月起きる状態が起きるようです。

これまでの自分を見直したり、イメージチェンジしてみたり、短所を改善したりなど、本当の自分を探してみましょう。




≪仕事運≫


仕事でミス失敗をしたり、ミスや失敗が続いてり、仕事を辞めたり、職を失ったり、ミスや失敗を後悔したり、交渉や契約を解消されたり、仕事や会社や仕事仲間への不平不満が増えたり、問題やとトラブルの解決策が見えなかったり、時間を戻したいというような後悔の多い1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、仕事に対する感情と向き合う時期のようです。

自分の中にある癒されていない感情や整理しきれていない感情と向き合い、感情を通して自分自身と対話をする時間を大切にすることで、次の人生のステージに進み、仕事をやりやすくしたり、自分の思い描く仕事に近づけるようにしましょうと告げています。

このような時はあらゆるもののバランスが保たれているにもかかわらず、それだけでは満足いかなくなり、ものごとを都合よく推し進めたいという強い衝動や欲求が強まることがあります。

そうならないように気をつける必要があります。

まず、一番必要なのは、感情的になりすぎて周りが見えなくならないようにすることです。何事も冷静に客観的にみることが大切です。

また、冷静に客観的にみることと同時にスピードにも気をつけるようにしましょう。

考えるより先に行動するようにすると良い結果を生む可能性があるようです。

連絡や返信や対応は出来るだけ早めにしたり、発表や審査受付なども早めにしましょう。

何か作品を作っていたりアーティストの方は、他の人よりも早く発表や商標登録などをしましょう。




≪恋愛運≫


信頼できたり尊敬できる相手と出会えたり、寛大で誠実な相手と出会えたり、結婚を前提とした付き合いをしたり、お見合い話で相手を見つけたり、相手と良好な信頼関係に恵まれたり、穏やかな春風をイメージする1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月は、結果を焦らずゆったり構えてプロセスを大事にしながら進む時期だと告げています。

今月、あなたに必要なのは、あなたの周りで噂されている情報やsnsで証拠もなく書かれているいことに惑わされないことが大切になります。

では、何を信じれば良いのかですよね。それは、欲やエゴからくるものではなく、純粋なあなた自身の心や気持ちや直感からくるものを信じることです。

情報を信じても鵜呑みにはしないでください。

また、一人でいることや単独行動ではなく、友人でも恋人でもいいので他者といるようにしましょう。

協力しあったり、自分たちにあったやり方をすることで良い結果へと導いてくれるでしょう。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page