• 由夏

2022年9月の射手座さんの運勢



射手座さんのあなたの運勢


 

9月の射手座さん


ラッキーナンバー『1』『2』



≪総合運≫


新しい方向性が見つかったり、勝負に出たり勝負事に勝ったり、困難を乗り越えたり、逆境をこえたり、リーダーシップを発揮したり、手術をしたり手術が成功したり、裁判を起こしたり裁判で勝訴したり、計画性を重視したり、先手必勝で行動したり、人生における大きな決断をしたり、今まで悩んで前に進めなかった事を断ち切り前に進む事を決めたり、引っ越しをしたり、これまでの居場所から勇気をだして飛び出すようなことが起きそうです。


≪アドバイス≫


人生における大きな決断をする時やこれまでのしがらみを断ち切り前に進むことで新しい人生が始まる時期のようです。

今月あなたに必要なのは、外面を繕ったり気取るのではなく素直なあなた自身でいることです。

しかし、素直なあなた自身でいたとしても、誰彼かまわず相手を信頼するというわけではありません。しっかり、自分の身は自分で守りましょう。

それには、警戒心を強めたり、弱みを見せないようにすることが大切です。

そして、自分の気持ちに清くいること、悪いものや苦しいものからは離れること、今月は大切な時期だと自覚することがとても大事になります。




≪仕事運≫


ボーナスが入ったり、商売繁盛したり、取引がスムーズに進んだり、交渉に成功したり、余裕をもった仕事ができたり、良い情報を得たり、良い情報を与えたり、仲間とサポートしあったり、自分のためや理由があってではなく純粋な気持ちからくる誰かのために仕事をする1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


望んだものを形にするのにとても良い時期のようです。

物質的にも精神的にも積極的に動くことが大切になります。

この場合の精神的とは「夢や希望はあるものの、その夢を実現させるにはあなたが受けた過去に起きたトラウマや他者の意見や人の目を気にすることを手放し、積極的に未来へと前進する準備や行動をしましょう。」というようなことになります。

なにものにも捉われない純粋で自由な発想が、あなたの未来には欠かせないのです。

常識に捉われていたり、人の目を気にしすぎないことが大切です。

そういった状況から自分を守ったり、自分の未来を守りましょう。

また、余計な情報を取り込まないこと、静かな場所で一人になる時間をつくること、人の意見を鵜呑みにしないこと、信頼できて助け合える人と協力し合うこと、純粋な気持ちでいること、慈悲深い精神でいることで、さらに良い結果を呼ぶでしょう。




≪恋愛運≫


恋愛よりも仕事や学びを優先したり、ダイエットなど自分磨きに力を入れたり、誠実な人や根が良い人や不器用でも律儀で真面目な人やさりげない気遣いができる人に出会えたり、相手とこまめに連絡を取り合ったり、相手のことをよく知る時間がもてたり、何かに集中して取り組む1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは、強い意志をもって向かう時期や癒されていない感情や整理しきれていない感情と向き合う時期のようです。

今月のあなたに必要なのは、「強い意志をもつ」ことです。

これまでのツラい状況やしがらみを手放し、前に進む意志をもちましょう。

癒されていない感情や整理しきれていない感情があるのなら、しっかり自分自身と向き合ってその自分自身を受け入れてあげましょう。

また、思い切って告白するのも良い結果になりそうです。

例え、フラれてしまったとしても相手に認識されたり、今後チャンスが訪れたりなど結果的に良い方向に向かう可能性もあるようです。


閲覧数:1回0件のコメント