• 由夏

2022年9月の天秤座さんの運勢



天秤座さんのあなたの運勢



9月の天秤座さん


ラッキーナンバー『2』『3』

≪総合運≫


相手の気持ちを汲んで穏やかに対応したり、何かが始まる気配を感じたり、望みが叶う期待感が溢れたり、人に慕われたり、安易に動かず遠慮深くなったり、チャンスが訪れたり、嬉しい贈り物が届いたり、落ち込んだ人の心を回復させたり、誠実な行動をしたり、ハッキリとした意思表示をしたり、相手にも自分自身にも思いやりの心で迎える1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


これからどんどん運気が上昇していくと告げています。

望む未来に向かうために運を効率よく貯めておく時期のようです。

あなたは、何かを取り戻すために何かと戦い、その戦いのために他の全てを諦めなければならないかもしれません。それでも、最後には人の助けを借りることになるかもしれませんが、それでも、自分の戦いから逃げたり諦めないようにしましょう。

あなたの中には、欲しいものを獲得しようとする欲望があるはずです。

今月はその欲望を抑圧せず認め、前に進む原動力にしましょう。

そして、やりたいことがあるのなら、迷わず行動することがとても大切です。

また、一人になって集中する時間を設けたり、自分自身と対話をしたり、過去を捨てたり、必要でないものを避けることも大切です。

家の悩みがあるのなら引っ越すのも良いでしょう。

やりたいことや自分自身のことに集中できる時間を今月はたくさん設けましょう。




≪仕事運≫


新事業を開拓したり、独立や起業したり、新しいビジネスに投資をしたり、新しいことに挑戦したり、仕事を純粋に楽しくできたり、リーダーシップを発揮したり、トップを獲得したり、話術を発揮したり、信頼されたり、ミスもすぐに挽回したり、直感がよく当たったり、仕事に熱意をもって取り組むことで人に認められたり信頼されそうです。


≪アドバイス≫


今月のあなたは変化や成長段階が変わる時期のようです。

これまで努力してきたことが、次第に明らかになり、望みを成就させたい気持ちが強まってくるでしょう。

その気持ちはどこからくるものでしょうか。

あなたの純粋な情熱からくるものです。

今は欲をもって進めても良い時期だと告げています。

大切なのは、やりたいことがあるのならすぐにでもやってみること、そのものごとからひと時も目を離さず進めること、情熱をもって取り組むことです。

また、問題があるのなら視野を広げて見直すこと、気が進まないならやめること、常識から一歩外に出てみることも大切です。




≪恋愛運≫


独身を楽しんだり、理想的な人と出会えたり、知人や友人から相手を紹介してもらったり、高嶺の花や憧れの相手と結ばれたり、友人から恋人に進展したり、良い進展の兆しが訪れたり、良いチャンスが訪れたり、お見合いから結婚に進展したり、無償の愛を感じたり発したり、道が開けてきそうです。


≪アドバイス≫


あなたの蒔いた種が実をつけ収穫する時、上昇気流に乗る時だと告げています。

これまでのツラい状況が終わりを迎え、新しい段階が訪れているようです。

この変化を恐れたり怖気付かず、勇気を出して一歩を踏み出しましょう。

あとは風があなたを望む場所まで連れていってくれるでしょう。

大切なのは、希望を捨てないこと、ムダだと思わずやってみること、無償の愛を発すること、現実的になりすぎないこと大切です。

閲覧数:2回0件のコメント