top of page
  • 由夏

2022年9月の双子座さんの運勢



双子座さんのあなたの運勢



9月の双子座さん


ラッキーナンバー『6』『7』

≪総合運≫


相手に駆け引きをするような対応をしたり、どんな情報であっても自分に取り入れたり、自分の未来のため情報を元に綿密な計画を立てたり、賢い行動ができそうです。

しかし一方では、心に何か引っかかった状態やモヤモヤする状態が続いたり、軽はずみな行動をとってしまいそうです。


≪アドバイス≫


今月は意識的に情報収集する時期のようですね。

そんな時はバランスが保たれる重要な時期なので、物事が上手く進みにくいと感じるかもしれません。

たくさんの選択股を視野に入れておくと素早い行動ができ、その行動が幸運を呼んでくれるでしょう。

アイデアや気持ちに一晩置いてみたり、一工夫してみたり、気持ちの変化を待ってみるなど少し様子をみるのも一つの手です。

早く進めたい気持ちがあるのなら「時間が立つほど価値が上がる」「手間暇かけることも必要」と考えてみましょう。

あなたの最高の未来のために時間をかけてしっかり情報収集を行い、綿密な計画を立てて進める準備をしましょう。




≪仕事運≫


スキルアップをするために試験や資格に挑戦したり、勉強や仕事に集中したり、仕事を上手くいかせるために関連する情報収集や研究をしたり、チャンスを自ら探し出したり、綿密な計画を立てたり、仕事とプライベートを上手く切り替えられたり、ゆっくり着実に仕事を進められそうです。


≪アドバイス≫


今月は、新しい人生のために突き進む時期のようです。

難しい状態や今までのやり方では通用しないことがおきる時期のようです。

今、あなたに求められているのは、「勇気」と「チャレンジ精神」です。

欲や得という考えは今は手放して、内なる衝動に身を任せ勇気を出して行動しましょう。

また、こだわりや依存を手放し視野を広げ大きな心をもつことも大切です。

人生をや運勢を切り開くとても大切な時期です。




≪恋愛運≫


恋愛に必要な自分に足りないところに気づいたり、恋愛や相手のことで心の葛藤が起きたり、気持ちと行動にギャップがある状態が続いたり、本音で語りあえる相手に出会えたり、複数の人から恋愛目的で言い寄られたり、ケンカをして仲良くなったり、恋のライバルがいそうな人を好きになったりライバルがいる人を好きになったり、恋のライバルが出現したり、ケンカ中やケンカをした時に相手を説得できたり、戦いをイメージするようなことが起きそうです。


≪アドバイス≫


今はあなたの恋愛にとって、考えるよりも突き進む時期や与えられた運命を受け入れる時期のようです。

「戦い」という運勢のため、ライバルや不利といったツラい状況の方もいるかもしれません。

しかし、その状況や気持ちに負けず前進することでスムーズに進める運気がでています。

不利だと思うことが、実はそれをバネにして大逆転に持ち込めるかもしれません。

苦しくても前に進んだり、ひたむきな姿勢や与えられた運命を受け入れることで成功を招くでしょう。

また、カルマが関係している方もいるようなので、苦しみにカルマを感じるといった気になる方は専門家にみてもらうことも一つの解決策です。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page