top of page
  • 由夏

2022年9月の乙女座さんの運勢



乙女座さんのあなたの運勢



9月の乙女座さん


ラッキーナンバー『1』

≪総合運≫


他者や相手と協力しあえる関係になったり、努力を惜しまず物事を進めたり、逆境を味方につけたり、敵を味方につけたり、強力な後ろ盾が見つかったり、欠点や弱さを克服したり、勇気がもてなかったことに勇気がもてたり、自制心で気持ちをコントロールしたり、忍耐を強いられたり、どんな状況も受け入れる1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


人生のステージが上昇する運気があなたに届いています。

変化が訪れているので、変化を受け入れられずチャンスに怖気付いてしまう方もいるかもしれません。変化を受け入れられないのに物欲や所有欲など欲だけが高くなってしまいそうです。

変化は人間にとって受け入れにくいものなので、受けいられない自分自身をダメだと思わないようにしましょう。

内なる情熱に従うこと、身勝手や独占はせず共有をすること、チームワークを大切にすること、気持ちや行方をフラフラせず方向性を定めることを心がけましょう。

チャンスを感じたら未来はあなたの願う未来にいくためのチャンスなので、怖気付かず安心して、そのチャンスに乗りましょう。




≪仕事運≫


困難やトラブルが来た時ように準備をしたり、最悪の事態を想定したり、綿密な計画をしたり、入念な確認が功を奏したり、体勢を立て直したり、未来に備えて準備したり、どんな困難にも立ち向かったり、過去の経験を活かせたり、失敗しないように失敗を繰り返さないように準備をして仕事に取り組む1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


何かに集中することで願いが叶い物質化して手元に届く運気があなたの元に届いているようです。

これまで努力してきたことが、物質化してあなたに贈られてくるので、最後まで諦めずやり通すことが大切なようです。

あなたはこれまで、とても頑張ってきたことを運勢が告げています。

仕事に対してリーダーシップを発揮することが大切ですが、リーダーシップを発揮するような仕事ではないと思っている方は、あなたの心や感情に対して自分自身にリーダーシップを持ってしっかりコントロールして仕事に立ち向かいましょう。

また、願ったものがあなたの目の前に現れたのなら、あなたの努力の結果なので、考え込んだり、遠慮せずいただきましょう。




≪恋愛運≫


困難が立ちはだかったり、諦めるようなことが起きたり、金銭的な理由で進めなかったり、相手に依存したり、心のよりどころを失ったり見出せなかったり、夢も理想も敗れたり、孤独感を感じたり、破局を迎えたり、明るい未来を見出せなかったり、何もなくても相手と手を取り合って協力したり克服したり、ツラい状況になりそうです。


≪アドバイス≫


なぜ、そんなにツラいと感じているのでしょうか。

気持ちやお金がツラい状況でも、実はとても良い運気があなたに訪れていますよ。

新しい出会いや変化があなたのもとに訪れているようです。さらに、このうえない幸運が訪れるということも告げています。

元々、人は変化を恐れたり嫌う生き物なので、変化が訪れていても怖気付いたり、なかなか前に進めないものです。

なので、変化を受け入れられない自分や怖気付いてしまう自分をダメだと思い自分を傷つけるのだけはしないでくださいね。

変化が訪れた時は、自分の心に嘘や偽りをせず、自分の本当の気持ちを自分に表明してあげましょう。

また、今月は上昇気流のような運気なので、勇気をだして最初の一歩を踏み出しましょう。

少し高い理想でもその気流に乗ることで叶うこともあるでしょう。

最初の一歩を踏み出せば、あとは風があなたの望未来へと運んで行ってくれるでしょう。

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page