top of page
  • 由夏

2022年8月の運勢とメッセージ

更新日:12 時間前

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます🌞

今回は『2022年8月の運勢とメッセージ』としてひかせていただきました✨

⚠️個人鑑定ではありませんので、ピンときたものをお受け取りください。

⚠️あなた様を守ってくださっている守護霊や天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 



 

🧚‍♂️カード:

 

BaLam(バラム)

 

 

🕊運勢:

 

綿密に予定や計画を立てたり、自分の人生や誰かとの事や状況などを良い方向に進めるために戦略を練ったり、誰かや何かと対立をしたり議論をしたり、前に進むために計画や準備や戦略、議論をする1ヶ月になりそうです。

 

 

 

🕊あなた様を守っている守護霊や高次元の方々からのメッセージ:

 

前に進むために計画や戦略を立てるという行動は大切です。

 

前に進むために、時には他者と話しあうこともあれば、対立や争いをせざるを得ないこともあるでしょう。

 

あなたの意見や信念や信条をもち、前に進んだり相手に伝えることは、自分の勇気になったりお互いを理解できるようになります。

 

しかし、相手を尊重せず自分の意見や意志を述べたり、信念や信条を信じ過ぎたり、自分自身の人生であっても他者との関係であっても、対立しすぎることは、自分自身をコントロール出来なくなり、良い結果がついてこなくなってしまいます。

 

対立をしないための計画や安全に進めるための計画を立てましょう。

 

自分自身であっても目を配り、暴走しないよういつでも自分自身をコントロールできるようにしてください。

 

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

今回のカードからは、『どんな状況であっても、自分自身をしっかりコントロールしてください。』『コントロールをスムーズにできるように自分自身に対して、しっかり準備や計画をしておいてください。』と伝わってきました😊

 

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

個人鑑定もしております🤗

HP👉 https://www.youka97.com

ココナラ👉 https://coconala.com/users/2118181

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

Instagram👉 https://www.instagram.com/spritual_counseling_yuuka

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

YouTube👉 https://youtube.com/channel/UCuFBFf4MzeEjZmPyWFL0IUw

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回使わせていただいたカードは

『 FALLEN ANGEL oracle cards(堕天使オラクルカード)』です。

 

作者は

『 Nigel Suckling(ナイジェル・サックリング)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♂️の名前は『モーリス』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『ソッポリクス』です。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page