top of page
  • 由夏

2022年8月の蠍座さんの運勢



蠍座さんのあなたの運勢




8月の蠍座さん


ラッキーナンバー『1』

≪総合運≫


強い意志を持って未来に進む決意をしたり、これまでの努力が実っていることを実感したり、実力を評価されたり、周囲から信頼されたり、変わらない友情を実感できたり、長い付き合いになる友人と出会えたり、実力で一目おかれたり、意志力や決断力を発揮したり、指導者やリーダーを任されたり、計画を実行したり達成したり、これまで動かなかったじょうきょうが突然進展したり、実行や決断や安定に関わることが起きそうです。


≪アドバイス≫


整理しきれていないことがあったり長い間悩み事を抱えている方は、その問題を整理し手放すにはとても良い時期です。

これまで目を背けていたのなら、その問題に立ち向かいましょう。

その問題に立ち向かっていた方は、その問題が解決する時がきたことを告げています。

ここ数年の出来事は全て、これから訪れるあなたにとってステキな出来事のためのものだと知るときがくるでしょう。

古いものや考えや過去の出来事やトラウマなどは未来には必要のないものです。ポジティブな状態で未来に進むために、未来には必要のないものは手放しましょう。

また、一人で抱え込むのではなく、誰かに助けを求めたり、協力してもらうことも大切です。

もしかしたら、協力者はハイヤーセルフのあなたかもしれません。




≪仕事運≫


転職や就職が決まったり、大企業に務めたり、企画や計画や課題などプロジェクトが成功したり、仕事仲間と団結して取り組んだり、大成功を収めたり、大役を任されたり、安定した職場で心に余裕がもてたり、順調に仕事をこなしたり、資格取るために熱心に勉強したり、資格を得られたり、結果に満足できるようなことが起きそうです。


≪アドバイス≫


成功を収めた方もこれから未来に向かう方も、今は未来が無限大であり、自分の行き先は自由であることを告げています。

絶対にしたいことやなりたいものを見つけ、その未来に向かって一直線に飛んでいきましょう。

その未来に一番必要なのは「情熱」だということを覚えておきましょう。

その情熱をどんな状況でもどんな環境やどんな人物にも邪魔されないようにしましょう。

また、どんなものや状況や関係であっても「大切」にすることを忘れないようにしましょう。

安いからやちょっと買っただけ、通りすがりの人や少し関わった人であっても、大切に扱いましょう。まだ使えるのなら使ってあげましょう。通りすがりの人だからとぞんざいに扱うわず丁寧に接しましょう。




≪恋愛運≫


恋愛や結婚に興味がなくなったり、理想の高すぎる相手を探したり、性格や本質をみず外見で相手を判断したり、恋愛の考え方や相手との関係や状況を見直したり、恋愛や相手との将来を考えたり、理想と現実の違いを目の当たりにしたり、相手との関係性が次のステージに進んだり、相手との関係を発展させる気持ちがなくし落ち込んだり、努力をせず不満が増えたり、相手を一方的に否定したり、努力が中々実らず不満を抱えたり、良い結果や幸せがあるのに気づかず不満を抱えたり、問題を改善したり、休んで戦略を練ったり、未来に進むために考えることが起きそうです。


≪アドバイス≫


安全に進むために一時的に立ち止まることも大切ですが、今は夢や目標に向かって自分を信じてまっすぐ進む時です。

不安やネガティヴを手放し、スムーズに前に進めるよう自分自身としっかり対話をしましょう。

そのために、自分の一番安らぐ方法で休息をとりましょう。

そして、勇気をもって未来に歩み出しましょう。

また、「壁に耳あり、障子に目あり」という言葉があるように、どこで誰がみているか分からないものです。

疑いを向けられるような行いは慎み、一つ一つの行いを丁寧に進めましょう。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page