• 由夏

2022年8月の蟹座さんの運勢



蟹座さんのあなたの運勢

 



8月の蟹座さん


ラッキーナンバー『1』『0』

≪総合運≫


新しい何かを始めたり、急に思い立ったかのように何かをしたり、人生の次のステップに向かったり、旅行に行ったり、今までいたところから旅立ったり、悩んでいたことなどがなくなり心機一転した気持ちになったり、次々に新しいアイデアが思い浮かんだり、計画をせず自由に楽しく過ごせる時間が増えたり、細かいことは気にしない時間を多く過ごせたり、些細な出来事が切っ掛けで人生の何かが動き出したり、重荷に感じていたことを手放せたり、自分自身を縛っていた何かから解放されたり悩みがどうでもよくなったり新しく何かが始まりそうです。


≪アドバイス≫


今月から運気が上がって来るでしょう。

これまで停滞していた方やどんなに頑張ってもやりたいことができなかった方は、トントン拍子に事が進んだり、すんなりとやりたいことができるようになるかもしれません。

そんなあなたには、やりたいことがあればチャンスを自分から作って迷わずにやっていき、未来への運を効率よく貯めていきましょう。そのために、自分自身であっても、どんな相手でも優しく愛を持って接しましょう。

愛は愛でも恋愛だけが愛ではないように、何事も愛情深く接すれば必ずあなたの人生に幸せや物質化となって返ってくるでしょう。

そして、ネガティヴな感情や望みから離れてしまうようなことは手放してしまいましょう。

大事なことは置いておくのではなく実行することも大切です。

これからあなたが望む人生でいるものいらないものを整理し、いらないものを手放しましょう。

そのためにゆっくり休みストレスを抱えないようにし、自分らしく自由でいましょう。

最後に、気をつけてほしいことは、良い行いも悪い行いも必ずあなた自身に戻ってくるということです。

あなたの夢を実現するために、願いを明確にして未来を信じて進みましょう。




≪仕事運≫


新しい仕事を始めたり、新しい仕事内容が始まったり、良い知らせが届いたり、抱えていた仕事に夢中になったり、今の仕事から未来に活かせるスキルを習得したり、外国と関係する仕事に携わったり、仕事に関する過去のトラウマや恐れの出来事を克服できたり、失いかけていたり失っていた自信を徐々に取り戻しやる気がでてきたり、自分自身や仕事仲間と話し合いをしたり、真面目に夢中になって仕事をしたり、仕事に関する情報や本を夢中になってみたり、「新しさ」「チャンス」「良い知らせ」「克服」「やる気」に関する仕事運になりそうです。


≪アドバイス≫


仕事に関しての過去のトラウマや恐れを手放したり、感情と向き合うにはとても良い運気の月です。

自分との対話をしっかりし自分を癒してあげましょう。

疑う気持ちやどんな状況であっても、今まさにあなたの人生において必要な場所にいることを信頼しましょう。

仕事内容や自分自身や人生など、どんな状況にも執着や愛欲はあなた自身を狂わしたり、身を滅ぼしてしまいます。自分自身の気持ちや状況などに対しての想いをもう一度見つめ直してみることも大切だと覚えておきましょう。

また、今がツラい状態や悩みの晴れない状態で、その問題に目を背けているのなら、勇気をだしてその問題に立ち向かってみることで、答えやヒントが得られるかもしれません。




≪恋愛運≫


ライバルが案外強敵だと感じたり、恋愛対象者に対して身構えてしまったり、恋愛や相手に疑いの目を向けたり、自分自身を守るために警戒心を強めたり、未来に備えて準備をしたり、恋愛ごとの困難やトラブルや危険やライバルに備えて身構えたり警戒したり、困難な状態に立ち向かったり、過去の経験が活かされたり、相手との恋愛をなんとか守ろうと躍起になったり、これまでの恋愛観や行動や考え方や意見を変えるようなことが起きそうです。


≪アドバイス≫


これまで長い間、同じツラい状況や関係だった方は、もうすぐその状況や関係が終わりを迎えるという運勢が届いています。

望んでいた結果かもしれませんし、もしかしたら、あなたが望んでいなかった結果かもしれません。

しかし、あなたの幸せのために訪れたり終わりへのチャンスだと思ってください。

どんな結果であっても、あなたを守護する者たちが、あなたをいつも見守っているということも伝えています。

両手を広げて、あなたを変えるためのチャンスを受け取りましょう。

また、あなたの思いやりの気持ちや愛情は、必ず誰かに通じ、あなたに幸せとなって返ってくることを信じましょう。

そして、あなた自身との対話が不可欠であることも伝えられています。

悩みやモヤモヤの答えはあなた自身の中に存在します。あなた自身としっかり対話しましょう。

閲覧数:3回0件のコメント