• 由夏

2022年8月の獅子座さんの運勢



獅子座さんのあなたの運勢




8月の獅子座さん


ラッキーナンバー『1』『4』

≪総合運≫


やりたいことができない日々が続きイライラしたり、不平不満が募ったり、諦めたくても諦めきれない状況や状態になりモヤモヤしたり、一緒にいると苦痛を感じるのに離れられない関係に悩まされたり、何かに対して解決させたいのに行き詰まりを感じたり、どうしたら成功や解決や回避などができるのかアイデアを練ったり、動きたいのに動けないことが耐えられなくなったり、誰かとの会話で文句や愚痴ばかりの会話が増えたり、モヤモヤやイライラが絶えない1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


動きたいのに動けなかったり、嫌だと思ったり苦痛に感じることは、とても耐えられませんよね。

しかし、今回の状況や状態は、あなたにとって良い未来に繋がるための出来事であり、自分自身に訪れたその出来事は、あなたなら乗り越えられるからこそ訪れた出来事であることを覚えておいてください。

一生懸命にやったことは必ず、あなたの富となって返ってきます。

また、今月の運勢は、あなたが成長するにはとても最適な運勢です。スムーズに成長できるためには、過去に捉われず視野を広げて状況や関係などをみてみましょう。




≪仕事運≫


仕事もプライベートも両立して上手くできたり、仕事のやりがいを見出せたり、自分自身に自信がもてたり、周囲から認められ実力を発揮できたり、人望が仕事に繋がったり、仕事仲間から相談されたり頼られたり、本や文章を読んで仕事に活かせる情報を得たり、やる気に満ちたり心機一転するようなことが起きそうです。


≪アドバイス≫


「うまい話には裏がある」というように、あなたにとって良い話に感じることがあったとしてもよく考えてから受けたり行動するようにしましょう。

欲に目が眩んだり、良い話に聞こえても一度時間を起き、よく考えましょう。悪いことに手を出さないように用心することが大切です。

また、新しいサイクルが始まろうとしている運勢です。未来にスムーズに進められるよう、古いものや過去やいらないものを手放していきましょう。



 

≪恋愛運≫


恋愛に対して真面目に取り組むようになったり、恋愛を全力で頑張ったり、あいてに対してさりげない気遣いが増えたり、相手とこまめに連絡を取り合ったり、相手に対して上手く気持ちを伝えられなくても頑張って伝えようと努力したり、恋愛や相手や恋愛対象者や人のことを本やネットや情報などから接し方などを調べたり、自分自身を磨くために努力をしたり、真面目にコツコツ努力を重ねるようなことが起きそうです。


≪アドバイス≫


素直に真っ直ぐ進む運勢です。

あなたの素直さと努力は必ず、あなたの元に戻ってくるでしょう。

今月は、その努力を発揮できる月です。

こんな時には、外見だけでなく内面からもキレイにしてあげるとさらに成長できるでしょう。

また、相手や状況や関係に対して、一見、見た目が良かったり悪かったりしても中身は全く別な場合が多く存在します。

相手の見た目が悪くても内面はとてもステキな方かもしれません。逆に、外見が良かったり話が上手くても、実は裏では悪いことを考えているかもしれません。

状況や関係でも同じことで、一見したら良い状況であっても実は危ない状況の場合や最悪な状況に見えて実はすごく最高の状況の場合があります。状況や関係や相手をよく観察したり、考えたり、調べてみるようにしましょう。

閲覧数:2回0件のコメント