top of page
  • 由夏

2022年8月の牡羊座さんの運勢



牡羊座さんのあなたの運勢




8月の牡羊座さん


ラッキーナンバー『2』『3』

≪総合運≫


何かを進める上でどう進めれば良いのか優先順位をどうつけるかなど悩んだり、スケジュールをどう組むかどう合わせるかで悩んだり、いま必要ではないことで頭がいっぱいになって動けなくなったり、どう行動を取るべきか計画を立てたり、問題の本当の解決策を探す時間を得たり、思うようにいかない状況から逃げ出したくなったり、人から裏切られたり、何か大切なものを誰かに盗まれたり、悩みや逃避や盗みなどに関することが起きそうです。


≪アドバイス≫


困難な状況になると逃げ出したくなることはよくあります。

考えすぎや悩みすぎは、解決へ向かうのではなく、本題から離れてしまったり「悩む」や「考える」ということ事態に執着し、本題とは関係のないものに目が向いてしまいます。

また、悩みすぎや考えすぎは、あなたの健康をも害してしまいます。あなた自身を大切にし、自分自身をしっかり守るために悩むことや考えることから少し距離を置いてみましょう。

実は、結果や解決策は「灯台下暗し」であなたのすぐそばにあるかもしれません。一度、悩み事から距離を置き、自分の本当の願いや気持ちから一つ一つ落ち着いて丁寧に見つめ直していくと良いでしょう。




≪仕事運≫


才能を発揮し意欲的に仕事に取り組んだり、アイデアや計画を実現させるために行動したり実現したり、仕事に関することを意欲に進めたり、新しいことを始めたり、やる気がでて楽しく仕事ができたり、新しい何かを始めたり意欲的仕事をする1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


1人で何でもこなそうと思わず、時には誰かに助けを求めたり、協力してもらったり、仕事を与えることも大切です。

協力して行う事で、より一層素晴らしい仕事になるでしょう。

また、自分の利益だけのために他者を陥れたり、小さな罪や「バレなければ大丈夫」といったことは、後に必ずあなたの元に返ってきてしまうので、何事も誠実に丁寧に行ったり過ごすようにしましょう。




≪恋愛運≫


自分自身に自信がなく前に進めなかったり、相手に誤解されたり、何かの切っ掛けで相手からの信頼を失ったり、相手とケンカをしたり、相手と別れたり、相手と一時的に距離を置いたり、問題がが長引いたり、相手への不満が限界を超えたり、急に意味もなく心変わりが起きたり、これまで悩んでいた事をスッパリ決められたり、相手に大胆に行動できたり、出会ってすぐに相手と結婚をしたり、良くも悪くも刺激的な恋愛運になったり予期しない出来事が訪れそうです。


≪アドバイス≫


人は知らないうちに他者を傷つけている事があります。

些細な一言や軽はずみな言葉を安易に言わないように今月は特に気をつけましょう。

それは自分にとっても同じことです。

自分だからと思って、つい言ってしまう言葉が実は、自分の中の潜在意識で傷つけてしまいます。自分のことを蔑んだ言葉や些細な言葉で相手を傷つけないように注意を払って言葉にしましょう。

また、あなたの視点を今よりも広げてみることで、現在の状態や状況や相手のことが全く別のことのように見えるかもしれません。

心の目を広くして状況や相手を見てみたり、楽観的にみてみるようにしましょう。

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page