top of page
  • 由夏

2022年8月の牡牛座さんの運勢



牡牛座さんのあなたの運勢




8月の牡牛座さん


ラッキーナンバー『3』

≪総合運≫


これまで動かなかった状況や関係などがとんとん拍子に進んだり、頭が冴えて話が上手くいったり、客観的に状況をみて的確に物事を判断できたり、これまで迷っていたことに対して決断できたり、自分自身に自信をもって何かに行動できたり、悩んでいたことに打開策がみつかったり、良い情報やアドバイスから道が開けたり、スッキリするようなことや自信をもって進めるようなことが起きそうです。


≪アドバイス≫


必要なものと必要でないものを見極めしょう。必要ではないものは、これから進む上では妨げになってしまいます。必要のないもの、それはもしかしたら、「自信のなさ」など精神的なことかもしれないし、物質的な何かかもしれません。

必要なものだけを自分自身に身につけ、必要ではないものは手放しましょう。

また、自分自身に対しても他者に対しても、些細な一言や軽はずみな言葉を安易に言わないように今月は特に気をつけましょう。

人は知らないうちに自分や他者を傷つけている事があります。

自分だからと思って、つい言ってしまう言葉が実は、自分の中の潜在意識で傷つけてしまいます。自分のことを蔑んだ言葉や些細な言葉で相手を傷つけないように注意を払って言葉にしましょう。

自分自身の感情や言語を自分でコントロールできるように心がけておきましょう。




≪仕事運≫


目標が達成したり、夢が実現できたり、昇進が決まったり、周囲から認められ注目されたり、勝負事に買ったり、期待できるような出来事が起きたり、精神的なプレッシャーに勝ったり、チームワークが上手くいき仕事が楽しく進んだり、リーダーを任されたり、上手くリーダーシップを発揮できたり、勝利や嬉しい何かが起きそうです。


≪アドバイス≫


一生懸命打ち込んだことは、必ずあなたの利益となって返ってくるものです。

これまで頑張ってきたのなら、あなたに何か素敵なチャンスが訪れるかもしれません。

チャンスに気付けるよう、ネガティヴにならず視点や感覚を広げておきましょう。

また、変化の訪れはあなたの幸せのために訪れます。

古いものは手放したり修理をするものです。

その変化に逆らわず、自然に受け入れましょう。




≪恋愛運≫


今までの自分自身の恋愛への考え方を変えたり、相手のことを忘れたり、相手と別れることを決意したり、恋愛や相手への不満を断ち切ったり、恋愛事態や相手との状況を変えたり、良くも悪くも何かを諦めることを決意したり、恋愛や相手から一時的に距離を置いたり、今の状況から脱し次の段階や新しい方向に転換したり、恋愛への考え方や相手とのことなど良くも悪くも今の状況から脱することが起きそうです。


≪アドバイス≫


良くも悪くも今の状況から脱するということは、あなたのために良い方向に繋がる変化です。

その出来事が最悪な状況と感じる方もいるでしょう。

しかし、その出来事があったからこそ、未来が開き前に進めるようになりました。

もしかしたら、その出来事が相手との仲を深める切っ掛けになるのかもしれないし、相手への想いを断ち切ったことで、もっと幸せになれる人と出会えるかもしれません。

流れに逆らうとスムーズに進むものも進まなくなってしまいます。

未来は明るいと信じて気持ちを前に進め、変化を受け入れましょう。

また、無分別で自己中心的な執着や妄念は良い結果を招きません。

執着や妄念にならないよう、一度見方を変えたり、距離置いたり、一呼吸置くようにしてみましょう。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page