• 由夏

2022年8月の水瓶座さんの運勢


 

水瓶座さんのあなたの運勢




8月の水瓶座さん


ラッキーナンバー『7』『3』



≪総合運≫


人から嫉妬されて自由に動きにくかったり、干渉されて息苦しさ感じたり、自分は無力だと感じたり孤独さを感じて一歩も動けなくなったり、誰かに助けてほしい状況なのに誰にも言えなかったり、環境や状況や人間関係でも生きづらさを感じたり、誰かから束縛されたり何かに制限されていたり何かで自由に動けなかったり動きにくいことが起きそうです。


≪アドバイス≫


動けなかったり動きにくくしているのは、実は自分自身が課した制約かもしれません。

思い込みや人の意見に振り回されず、自分を信じて、その状況や関係をもう一度見てみましょう。抜け道は必ずあるはずです。

その状況や関係を見て抜け道を見つけるには、あなた自身の心を平穏に保つ必要があります。

「あなたは1人ではないこと」「明るい未来は必ずあること」「自分は幸せになれると信じること」を忘れないで下さい。

あなたを守ってくれるものを思い浮かべてみたり、水に関するものを近くに置くのもいいでしょう。

また、あなたの思いやりの気持ちは、必ず幸せとなってあなたに返ってくることも告げています。

信じることをやめず、諦めずに前に進んでみましょう。




≪仕事運≫


プレッシャーを感じたり、強敵が現れたり、要注意人物が現れたり、最悪の事態を予測して行動したり、計画を最優先にしたり、失敗を繰り返さないように慎重に行動したり、将来に備えて準備をしたり、どんな困難にも立ち向かえるようにしたり、綿密なシミュレーションをしたり、警戒心を高めた1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


1人でなんとかしようとしたり、1人でこなそうとするのではなく、誰かと共に行うことも大切だと告げています。

他者からアイデアを出し合ったり、誰かから教えてもらったり、1人では大変になってしまうものは誰かに手伝ってもらいましょう。

頑固さが良い時もあれば、悪い時もあります。

その時の頑固さがどこからくるのか追求するのもいいでしょう。エゴや欲からくるのであれば、それは必要のないものです。

自分らしくいられるために、気持ちや感情を自分自身でコントロールできるようにしておきましょう。

また、どんなものや状況や関係であっても「大切」にすることを忘れないようにしましょう。

安いからやちょっと買っただけ、通りすがりの人や少し関わった人であっても、大切に扱いましょう。まだ使えるのなら使ってあげましょう。通りすがりの人だからとぞんざいに扱うわず丁寧に接しましょう。




≪恋愛運≫


女性的な愛情のある頼れる人に出会えたり、魅力的な人に出会えたり、気配りができる人に出会えたり、相手と明るく楽しく過ごせたり、相手と浮気のない関係になったり、相手ち悩み事を打ち明けられる関係になったり、ゆとりのある充実した1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


真っ直ぐ進み続けましょうという運気です。

あなたの長所はなんですか?

せっかくあなたが持っている長所です。使えるものは使っていきましょう。

また、努力は必ずあなたの元に返ってくると信じて進み続けましょう。

信じていれば、いつか何か素晴らしい機会が訪れるでしょう。

最悪と感じる状況も一生続くわけではないことも忘れないで下さい。

閲覧数:1回0件のコメント