top of page
  • 由夏

2022年8月の射手座さんの運勢



射手座さんのあなたの運勢



 

8月の射手座さん


ラッキーナンバー『3』『1』



≪総合運≫


異性や同性関係なく多くの人から自然と人気が出たり、仲間や友人とお互いを尊重して上手くやっていったり、長い付き合いや強い絆を感じるような人との出会いがあったり、目標を達成できたり、努力が実を結んだり、人生の次のステージが始まったり、世界旅行をしたり、自分に誇りを持てたり、これ以上の幸せはないと感じるようなことが起きたり、運気の上下がなく安定した運勢や最高の運勢になりそうです。


≪アドバイス≫


魂の成長が訪れると告げています。

魂が成長すると願いが叶うとも言われています。しかし、魂の成長をとげるには、あなたの未来には必要のないものを手放さなければなりません。

過去の出来事で未来には必要のない思いや気持ちや古いものや古く未来には無価値になるであろう情報など、いらないものは手放しておきましょう。

また、あなたには自分で思っているよりも強い心をもっています。

人生は悪いこともあれば良いこともあり、辛い状況になっても、あなたのもっている強い心で乗り切っていきましょう。

そして、自分を見失いそうになったり、ネガティヴな気持ちになった時は、静かな空気の中で静かな時間を過ごしましょう。




≪仕事運≫


実力や才能を認められたり評価されたり、昇進や昇格したり、仕事成功させたり、仕事仲間や周囲の人たちと協力したり、今までの経験を活かすことができたり、計画的に進めたり、指導者や教育係に抜擢されたり、予想していなかったことで大抜擢されたり、芸術に関する仕事に携わった、絶好のチャンスが訪れたり、天職が見つかったり、仕事に誇りをもって進めたり目標を達成したりリーダー的存在になるようなことが起きそうです。


≪アドバイス≫


これから、ドンドン運気が上がってくるでしょう。

仕事関係で、今まで続けてきたことがあるのなら、そのまま継続していくことで明るい未来がやってくると告げています。

ためらったり、怖気付くのではなく、堂々と胸を張って前に進みましょう。

寛大な心を持つことで、スムーズに前に進めるでしょう。

また、欲には十分注意しましょう。不安からくる欲や裕福からくる欲、これら欲はあなたの夢や希望への道から遠ざけてしまうものです。

自分の身は自分で守るためにも、欲には用心しましょう。




≪恋愛運≫


生涯を共にする相手と出会えたり、相手や家族とのんびり過ごす時間ができたり増えたり、相手と心から通じ合えたり、相手と婚約が決まったり、新しい家族が増えたり、相手との間に永遠の愛を感じることができたり、幸せな家族だと感じることができたり、退屈して環境から解放されたり、相手や家族と旅行に行ったり、心から安らぎを感じたり幸福を感じるようなことが起きそうです。


≪アドバイス≫


真っ直ぐ進み続けることで物事がスムーズに進むことを告げています。

今を楽しみながら進むと寄り道への誘惑を避けることができるでしょう。

そして、結果だけが全てではなくプロセスが大切であり、そのプロセスを楽しみながら歩むことで、最高の結果が手に入るでしょう。

また、恋愛は1人でするものではなく2人でするものです。

自分を尊重し相手を尊重し協力しあって進めましょう。

1人でなんでも背負いこまず協力することでより深い関係になれるでしょう。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page