• 由夏

2022年8月の双子座さんの運勢



双子座さんのあなたの運勢




8月の双子座さん


ラッキーナンバー『3』

≪総合運≫


あなたを頼って誰かが訪れたり、何かで注目されることが起きたり、お金を気にせず使う時間があったり、物事を寛容にみたり、妥協しない行動をとったり、本を読む時間が増え知識を深めたり、誰かから相談されたり、いつもより思いやりのあるあなたが発揮しそうです。


≪アドバイス≫


あなたの求めていたものが入ってきそうな運気です。

ここまでの結果は、これまで頑張ってきたからこその結果です。最後まで、チャンスを逃さないよう広い視野で注意深く物事を観察しながらチャンスを得ましょう。

そして、今月のあなたは周囲から注目を浴びる運気です。「壁に耳あり障子に目あり」で人の目はどこにあるかわからないもの、いつどんな時も疑いを向けられるような行いは慎み、誠実に過ごしましょう。

また、相手や他者や状況や関係でも、表に見えているものは一部に過ぎないことを覚えておきましょう。

裏や奥には、表面上には見えていないことが多く隠されています。

それは、良いことも悪いこともです。自分を守るために表面の下を見るようにしましょう。




≪仕事運≫


新しい仕事を始めたり、新しい仕事内容を始めたり、新しい人間関係が始まったり、良いパートナーと出会ったり、協力し合って仕事を成功に導いたり、新しい目標や希望が持てる何かを見つけたり、不安や恐れを乗り越える目標を立てたり、やる気が満ちてきたり、新しいに関係する何かが起きそうです。


≪アドバイス≫


あなたのこれから進む道はあなたが決めるものです。あなたが、幸せや成功などよりポジティブな方向を目指せばその道が用意されます。

自分の道です。幸せになれない道は用意されていません。自信を持って上を目指して向かいましょう。

そして、「自分だけが」を考えるのではなく他者を尊重して物事に取り組むと視野が広がり、あなたの望みに近い道へとスムーズに進めるようになるでしょう。

また、未来は決まっておらず誰にもわかりませんが、予測することはできます。災いを回避したり、乗り切るためや望みの結果に向かう道をスムーズに進めるように、しっかりと準備や整理整頓をしておきましょう。

最後に勇気をもって進むことも大事だということも覚えておきましょう。




≪恋愛運≫


恋愛に積極的なったり、相手との関係を深めるために知り合いに助っ人になってもらったり、相手に積極的になったり、相手とドライブや旅行など出かけることが多くなったり、情熱的な関係になったり、相手との関係が休止状態から進み始めたり、新しい気持ちや関係や情熱的な状態が関係する1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫

 

あなたの想いや気持ちはどこからくるものでしょうか?あなたの情熱はどこからくるものでしょうか?

せっかくの想いやせっかくの情熱を消してしまうようなことはせず、その想いや情熱を大切にして進みましょう。

過去や古い情報や古い感情があなたの情熱を邪魔してしまうのなら、過去や古いものは手放して情熱を大切にして未来に向かいましょう。

また、社会や周囲の意見を鵜呑みにするのではなく、あなたの気持ちや信念を信頼し、あなたが思う方向に進みましょう。

そのために、あなた自身の内側としっかり話し合い、自分自身の軸を守りましょう。

閲覧数:2回0件のコメント