top of page
  • 由夏

2022年8月の乙女座さんの運勢



乙女座さんのあなたの運勢




8月の乙女座さん


ラッキーナンバー『2』

≪総合運≫


何が悪かったのかどうすれば成功するのかなど状況や関係を見直したり、結果をふまえて将来を見据えたり、次の目標を探したり、少し休む時間を得て戦略やより良い方法を考えたり、計画を立てたり、何かの報酬を得たり、これまでの苦労や努力が報われたり、自分自身の人生をより良い方向に進めるために戦略や計画などを自ら行い自分自身の成長や人生の次へのステップになりそうです。


≪アドバイス≫


「運勢で願いや幸せ届くと書いてあるけど、自分のところには来なかった」と思っていますか?もし、今月、願いや幸せが受け取れなかったとしても、今後、大きな出来事が富となってあなたの元に入る運気があなたにはきています。

あなたのこれまでの努力はその努力の分、必ず返ってくるので、勇気を出して前に進み続けましょう!

過去の傷やトラウマを浄化するには、とても良い月です。あなた自身の心をあなた自身に大きく開き、過去の傷を浄化しましょう。

また、自分自身の心を強く、信念をもって、落ち着いた心を持ち、自分の心や感情を自分自身でコントロールできるように訓練しておきましょう。

些細なことで心が乱れれば、これから大きな幸せがあなたに訪れる前に、幸せの空間に悪やネガティヴさが入り込んでしまいます。

しっかり自分自身を守りましょう。




≪仕事運≫


仕事に関することのチャンスが訪れたり、やれることはやったことで心に余裕が持てたり、誰かと協力をして仕事を上手くこなせたり、今まで願っていたことが手に入ったり、新規契約を結んだり、事業を拡大したり、探究心が芽生えたり、未来に期待ができる何かを得られたり、周囲から尊敬され一目おかれたり、気がかりな点がなくなったり、実現に進むための一歩や周囲との協力に関することが起こりそうです。


≪アドバイス≫


勢いよく進むことは大切ですが、時には周囲をよくみて今を大切にし、楽しみながら前に進むことも大切です。

あなたは、ここ数年のことで辛い状況や大変な思いをしてきたり、良いことも辛いことも多くのことを体験してきたことでしょう。

しかし、これらの出来事は、これから訪れるあなたにとってステキな出来事のための準備だったと知っておきましょう。長い間待っていたことが身を結ぶ日はそう遠くないでしょう。

また、これから訪れる変化や未来にスムーズに進めるように、古いものや考えや過去のことや過去の傷やトラウマは今のうちに手放しておきましょう。

最後に気をつけてほしいことは、悪いことはいつか必ず露呈されるものです。

「壁に耳あり、障子に目あり」と同じく、危険な行為や悪事には関わらないようにしましょう。




≪恋愛運≫


一目惚れで相手を好きになったり、相手と意気投合し盛り上がったり、相手と相思相愛になれたり、片思いや復縁が叶ったり、願っていた目標や結果が叶ったり、相手と結婚が決まったり、子宝に恵まれたり、国際結婚をしたり、相手との関係がさらに良い方向に進んだり、二人だけの世界で幸せな日々を過ごせそうです。


≪アドバイス≫


今はあなたにとって人生のターニングポイントになるでしょう。

未来に前進する力が強まっています。今は寄り道などをしないようスムーズに進むために、しっかり自分自身と夢や希望の内容を約束しましょう。

もう既に約束をしている方は、あなたの決めた夢や希望のために、その約束をしっかり守って進みましょう。

また、あなたの思いやりの気持ちや愛情は、必ず誰かに通じ、あなたに幸せとなって返ってくることを信じましょう。

あなたの不安や心配やネガティヴな感情は手放して前に進みましょう。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page