top of page
  • 由夏

2022年7月の魚座さんの運勢


 

魚座さんのあなたの運勢 

 

 

7月の魚座さん


ラッキーナンバー『3』『0』

 

 

≪総合運≫

 

責任感が高まったり、実力を評価されたり、自分に自信がもてたり、これまでの経験が活かされ自分を誇りに思ったり、独立したり、トップに立ったり、リーダーシップをとったり、実力で一目おかれたり、手応えのある結果に繋がるものを得られたり、家族や友人に信頼されたり、長く付き合えるような人と出会えたり、精神的にゆとりのある1ヶ月になりそうです。

 

≪アドバイス≫

 

目的を達成できるなど、絶好調の運勢ですが、油断せずこれを終わりと考えないことが大事です。

厳しい言葉ですが、鼻を高くしたり安心しすぎるのではなく、維持していくことも考えましょう。

例えば、最初に国を治めた王様は、努力をし上り詰めます。しかし、王になってからも国を収めるためにまた更に日々を努力して国を治める維持をします。

あなたの現在の運勢は、国を治めた王様と同じです。

これからも維持するために油断せず進みましょう。

また、あなたには人を惹きつける魅力があることを知っておきましょう。

あなたの魅力を開花させるために自分自身をよく知り、自分自身を更に磨いていきましょう。

 

 

 

≪仕事運≫

 

駆け引きをした仕事をしたり、仕事の勝負に勝ったり、スポンサーがついたり、会議や仕事仲間との会話で相手を尊重しながらリードをし信頼されたり、有利な立場になったり、勝つ姿勢や強気な姿勢が気に入られ認められたり、迷いのない判断で勝利したり、ハッキリと自己主張をした仕事ができたり、自信に満ちた仕事ができそうです。


≪アドバイス≫


今月は王様的な運勢。弱気は自分を弱体化し病気にさせてしまいます。前向きに自分自身に自信を持ち、自分の未来を信じましょう。

また、情熱は最高の武器とビタミン剤です。

あなたの情熱を燃やし、夢に向かって歩みましょう。

 

 

 

≪恋愛運≫

 

知識が豊富な人との出会いがあったり、お互いを知る時間を得られたり、駆け引きを楽しんだり、自分を少し隠し魅了したり、相手のことを探ったり、冷静に判断して行動することが起きたり、相手が危険人物か察知できたり、お互いの状況を理解した付き合いをしたり、相手の弱いところうぃ知り相手を理解できたり、良い距離感での関係になったり、本音を話せたり、相手の言葉の一つ一つを敏感に察知したり、相手との関係で試練が訪れたり、良いこともツラいことも起きそうな運勢になりそうです。

 

≪アドバイス≫

 

敵対心や争いは利益をうまず、運を下げマイナスエネルギーをも呼び寄せてしまいます。

相手軸ではなく自分軸で生き、自分自身のエゴや欲に振り回されないようにしましょう。

相手と戦うのではなく、自分を理解しましょう。

また、今月はいつもより「言霊」を信じましょう。

良いこともツラいことも言霊は叶える力があります。ネガティヴな言葉をつい口にしたり、「ダメなんだ」と自分を蔑む言葉は使わないようにしましょう。

ポジティブな言葉やエネルギーをあげるための言葉をドンドン使いましょう。

1日一言でもポジティブな言葉を発し、自分自身に高エネルギーを引き寄せましょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page