top of page
  • 由夏

2022年7月の運勢とメッセージ

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます🌞

今回は『2022年7月の運勢とメッセージ』としてひかせていただきました✨

⚠️個人鑑定ではありませんので、ピンときたものをお受け取りください。

⚠️あなた様を守ってくださっている守護霊や天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

 

 

🧚‍♂️カード:

 

COMMITMENT(献身)

 

 

🕊運勢:

 

強いご縁を感じる人と出会ったり、自分や家族や友人など相手と心が繋がる強い約束をしたり、自分自身の気持ちを確かめ何かを強く決意したり、自分の限界を超えられたり、自分や社会が決めた決まり事で自分を制限するのをやめたり、過去に起きたことで恐れを感じ前に進めなくなっていた自分を解放したり、勇気が持てるようなことが起きそうです。

逆に、自分の夢や目標に対して勇気や進める気力がなくなり諦めかけたり、過去の恐れを思い出し身動きがとれなくなったり、自分の限界を感じたり、集中できないことが多くなったり、自分や社会が決めた決まりごとによって物事を先延ばしにしたり諦めかけてしまいそうです。

 

 

 

🕊あなた様を守っている守護霊や高次元の方々からのメッセージ:

 

あなたに近づくものは、全てに縁がある。

 

良いこともツラいことも。

 

あなたが、その縁をどう捉えるかで未来の行き先は変わる。

 

ならば、あなたの視野を広げて見ればどうなる?

 

あなたの未来は広がる。

 

「失敗」や「騙され」や「恐れ」は、悪いことではない。

 

そこで何を学び、次に活かせるかが大切。

 

日々学び、危険を回避することは自分を知ることと同じ。

 

人生は学びの宝庫。それもまた、魂が願い、魂が喜ぶこと。

 

今の自分にどれだけ喜びを与え、未来を更に幸せにできるか。

 

視野を広げ、見方を変えれば、幸せは自然に内に入ってくるだろう。

 

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

 

今回、メッセージを届けてくださった高次元の方は、少し複雑な言い回しでのメッセージなので、解析が難しいかもしれません😣💦

しかし、『自分なりの解釈で良い、視野を広げてみてみよ。』というメッセージもいただきました😊

休憩や休息はもちろん必要なので、「しっかり自分を休ませながら、小さなことでも日々学び、自分を守り、自分自身で運勢を上げてほしい。」という願いが入ったメッセージです🤗

 

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

個人鑑定もしております🤗

HP👉 https://www.youka97.com

ココナラ👉 https://coconala.com/users/2118181

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

Instagram👉 https://www.instagram.com/spritual_counseling_yuuka

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

YouTube👉 https://youtube.com/channel/UCuFBFf4MzeEjZmPyWFL0IUw

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回使わせていただいたカードは

『 SPELLCASTING ORCLE CARDS(スペルキャスティングオラクルカード)』です。

 

作者は

『 Flavia Kate Peters(フラビア・ケイト・ピーターズ)』さんと

 

『 Barbara Meiklejohn - Free(バーバラ・ミクルジョン=フリー)』さんです。

 

作画は

『 Lisbeth Cheever - Gessaman(リスベス・チェバー=ゲサマン)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️の名前は『マシエラ』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『レイ』です。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page