top of page
  • 由夏

2022年7月の蠍座さんの運勢


 

蠍座さんのあなたの運勢

 

 

7月の蠍座さん


ラッキーナンバー『6』『3』

   

≪総合運≫

 

昔のことをよく思い出したり懐かしんだり、故郷に帰ったり、子どものような無邪気な気持ちになったり、家族との時間を大切にする日が多くなったり、心から楽しいひと時を過ごせたり、生まれた場所に訪れたり、幼なじみや昔の友人や親戚に会ったり、同窓会に出席したり、昔の恋人に会ったり、ケンカや気まずくなっていた人と和解をしたり、懐かしいと感じるような1ヶ月になりそうです。  

≪アドバイス≫


昔のことを思い出したり、子どもの頃の気持ちになったりすることが多くなりそうなので、気持ちの起伏が激しくなるかもしれません。

平常心でいることを心がけたり、相手や人の長所を見るようにすると感情の起伏を抑えられるでしょう。

何かに迷った時は、風の赴くままに進み、立ち止まったり一歩下がるのではなく、まずは一歩踏み出してみることを心がけると上手くいくでしょう。

     

≪仕事運≫  

協力し合って仕事をこなしたり、仲間を大切にした仕事をしたり、頼れる上司に恵まれたり、部下を育てることになったり、無理のない気遣いをした快適な職場環境で働けたり、誰かのミスを上手くフォローしたり、困った時に助け助けられる環境で仕事をしたり、少し荒れていたり不安だった職場や仕事内容が安定してきたり、目標が形になったり、安定感のある仕事ができそうです。  

≪アドバイス≫

 

これから上っていく運勢なので、体力や知性や運をチャージしておきましょう。

今、困難なことやツラい状況であっても地道に一歩一歩努力を重ねていくことで必ず夢や目標は達成できると信じましょう。

不安になった時は、あらゆる神様に感謝することや言霊を信じましょう。

ただし、しっかりと礼儀をもって感謝をすることが大切です。

言霊は悪いことも良いことも引き寄せるので、気をつけて使いましょう。

ネガティヴな言葉を発せば、その言葉が本当になってしまわないよう、いつもポジティブな言葉を口にしましょう!

     

≪恋愛運≫

 

誠実な人に出会えたり、好きな人との恋が成就したり、相手との関係を周囲から祝ってもらう関係になったり、好きな人から告白されたり、好きな人に告白をして上手くいったり、相手と隠し事のない関係になったり、相手と充実した楽しい時や日々を過ごせたり、周囲から羨ましがられるような相手との関係になったり、今までの努力が認められたり報われる結果になったり、成功や成果を感じ至福な日々を過ごせそうです。

 

≪アドバイス≫

 

笑顔は最高の開運の一つです。

これまで、ツラいと感じていたのなら、今月はその流れを変えるのにとても良い時です。

流れを変えることができたのなら、その流れを維持したり、更にあげるようにし流れを下げないようにしましょう。

もし、打つ手がなかったり、良い方向に向かわないという人は、今が耐えどきです。割り切ることも大切であり、いづれ状況が変わるので、それまでは無駄にエネルギーを使ったり体力を使わないようにしましょう。そのエネルギーや体力は、状況が良くなってきた時までチャージしておきましょう。

また、今月は見た目を磨いておいたり、心や身体の癒しに重点をおくと良いでしょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page