top of page
  • 由夏

2022年7月の獅子座さんの運勢



獅子座さんのあなたの運勢


 

7月の獅子座さん


ラッキーナンバー『1』

≪総合運≫

 

友人や恋人やバッタリあった人など運命的出会いが起こったり、興味を抱くような趣味や楽しいことに出会えたり、直感が冴えたり、良いことが偶然のように重なったり、これまで苦しかった事が嘘のようにトントン拍子にことが運んだり、待ち望んでいたラッキーチャンスが訪れたり、何かとツキに恵まれたり、会いたかった人に偶然やタイミングがあって会えたり、悩んでいたことが晴天のように晴れ解決できたり、運命の分かれ道を経験したり、良いことであっても悪いことであっても心に残るような出来事が起きたり、運命としか思えないような出来事が起こりそうです。


≪アドバイス≫


あなたがいま、ツラい状況や苦しい状況なら、残念ですが今は自分からどんなことをしても状況は変わらない時期やいくらもがいても叫んでも無駄な時です。「今は我慢をする時」「今はそういう運命の時」「良い時もあればツラい時もある。今はそのツラい時」と思い状況が静まるまで待ちましょう。

状況が変わるまで、自分が楽しめることをして時間を過ごしましょう。

友人や家族など、仲間と楽しく過ごすのもいいし、懐かしい場所に訪れたり、お祭りに行ったり、お祭りに参加したり、神社やお寺で神さまと繋がたっり、いつもと違うことをするのもいいでしょう。

 

   

≪仕事運≫

 

嬉しい知らせが届いたり、出世したり、理想を達成できたり、夢が叶ったり、新しい何かが始まる気配を感じたり、夢や理想を叶えるために進むことを決意し進み始めたり、嬉しいことや新しい話のチャンスが舞い込んだり、精神的に満たされたり、心優しい仕事仲間に出会えたり、人脈を生かして仕事ができたり、良い情報を入手し自分から前に進み出したり、心を動かされるような出来事がおこりそうです。

 

≪アドバイス≫  

実力も気力も上手くいく運気です。今月のこの運勢を維持するために、思い上がらず謙虚でいるようにしましょう。

また、「自分は1人ではない」ことや「仕事は1人でするものではない」ことをよく知っておきましょう。

一見すると関わっていないと思うものや人々であっても繋がりがあります。それは時間がかかったとしてもいつかは巡り巡って自分の元に返ってきます。

今の自分ができることを全ての調和をもって過ごしたり行動をしていきましょう。

 

   

≪恋愛運≫

 

恋愛や誰かといるよりひとりの時間を楽しんだり、勉強に励んで恋愛は二の次にしたり、恋愛のことや相手のことを知るために恋愛の勉強をしたり、初対面の相手でも仲良くなったり、会話が弾み相手と仲良くなったり、相手の気持ちなって話ができたり、ハッキリ相手に自分の気持ちや伝えたいことを言えたり、適度な距離感を保った関係になったり、相手との悩みが解消したり、相手と関係を解消したり、離婚を決めたり離婚をしたり、迷いのない決断や状況が起きそうです。  

≪アドバイス≫  

今月は、頭の回転が良く進みそうなので正しい判断ができそうです。勇気をだして決断をしましょう。

諦める勇気、諦めることをやめる勇気、一度距離を置いてみる勇気、距離を置いてしまった相手に連絡をしてみる勇気、相手に本音や自分のことを話す勇気、気持ちを伝えたり告白をする勇気など、人それぞれですが、迷いから吹っ切る勇気を出し決断しましょう。

決断する時に重要なのは、あなたが一番何を大切にしているのかです。

自分が自分自身を愛している状態で決断をしましょう。そして、情熱を信じましょう。

恋愛での「情熱」は、よく相手に対して使われますが、自分の信念や気持ち事態にも使ってみましょう。あなた自身をしっかり考え、自分自身に対して情熱をって愛することも「情熱」です。まずは、自分を愛することしましょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page