top of page
  • 由夏

2022年7月の牡羊座さんの運勢



牡羊座さんのあなたの運勢

 

 

7月の牡羊座さん


ラッキーナンバー『2』

   

≪総合運≫

 

困っていたことや混乱していたことが前向きに考えられたり解決したり、夢や希望に近づくために自分ができる精一杯の努力をしたり、直感力や洞察力が冴えたり、良いアイデアが思い浮かんだり、上手くいかないことであっても冷静に物事を考え決断できたり、一番大切なことや大事なことに気づいたり、目標が見えてきたりしそうです。

しかし逆に、正解を求めすぎたり白黒ハッキリさせる気持ちが高まったり、かたよった判断をしてしまったりして柔軟性がかけてしまいそうになる方もいるかもしれません。

 

≪アドバイス≫

 

あなたに欲やエゴなどの誘惑が押し寄せてきたとしても、その心に負けず目標に向けて進んでください。

また、初心にかえったり、基礎から学んだり、生活習慣をあらためるにも良いチャンスの運勢です。

実は、初めから見直すことで、抜けていたことやヒントや答えが隠れているかもしれません。

こだわりを捨てて自分を変える時の方もいるので、欲やエゴではない気持ちでもう一度自分自身を見直してみましょう。

一番大切なのは、自分の夢や目標を大切にし諦めず進むことです。

 

   

≪仕事運≫

 

仕事を信頼されて任されたり、資格を得たり、努力をし最後までやり遂げられたり、真面目さや努力が認められ報酬がもらえたり、納得のいく結果になったり、周囲から信頼されたり、たとえ時間がかかったとしても確実に進められそうです。

しかし一方で、頑張りすぎて働きすぎたり、自分の時間を削ってしまったり、責任感が強すぎてしまったり、忠誠心が裏目に出てしまうかもしれません。  

≪アドバイス≫

 

どんな状況や困難が押し寄せても、あなたのブレない心と立ち向かう勇気が成功へと導いてくれるでしょう。

そして、少しづつでも確実に進めること、地道な積み重ねが大切です。

成功を思い描いてエネルギーを高め、進めましょう。

エネルギーを高めるために、無理をするのではなく、しっかり休息をとり、質の良い自分自身でいましょう。

 

 

 

≪恋愛運≫

 

新しい出会いがあったり、出先で出会った人に恋に落ちたり、新しい出会いを探しに心機一転したり、相手とただただ楽しい時間を過ごせたり、思ってもみなかったチャンスが舞い込んだり、嘘や駆け引きをしない関係になったり、今は恋愛より別の事と思い恋愛を二の次にしたり、悩んでいたことが「どうでもいい」ことと思え悩みが晴れたり、相手との関係がステップアップしたり、予想不可能なことが起きたり、今の環境や状況から変化したり脱出したりしそうです。

 

≪アドバイス≫


自分を幸せにするには、相手軸ではなく自分軸になり、自分を充実させることです。

あなた自身が幸せになることで周りの幸せがあなたに引き寄せられ、あなたに幸せがついてきます。

あなたの心を充実させるために相手に軸をおくのではなく自分に軸をおきましょう。

また、自分が嫌だと感じたり、思ったことはしっかりと自分自身にも相手にも表明しましょう。

時にその表明は自分にも相手にも厳しいと感じたりツラいと感じることがあるかもしれません。

しかし、自分が嫌だと感じたことを素直に伝えることで愛が芽生えたり、自分を大切にできます。

厳しさの中の愛や優しさもあることを知っておきましょう。

自分自身と相手を恐れの優しさでコーティングするのではなく、素直な優しさで自分自身と相手を尊重しましょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page