top of page
  • 由夏

2022年7月の牡牛座さんの運勢



牡牛座さんのあなたの運勢

 

 

7月の牡牛座さん


ラッキーナンバー『3』『4』

≪総合運≫

 

誰かのミスをフォローしたり、困った時に助け合える仲間ができたり、困っていたところを誰かに助けられたり誰かを助けたり、バランスが崩れていた状況が整ってきたり、良い家族関係を築くことができたり、目指していたことが形になり始めたり、人のために何かをしようと思う1ヶ月や安定した1ヶ月になりそうです。

 

≪アドバイス≫

 

悩み事が頭の中を締めているのなら、その悩みを解決するために必要なことはなんなのか、一つ一つ確認し整理をしたり、必要のない情報やものや思考を手放しましょう。

また、なんでモヤモヤしているのかわからない場合には、何が不満なのか、カテゴリー事や気持ちなどを一つ一つ確認し整理していきましょう。いらないものやいらない情報やいらない思考は、そのモヤモヤを引き起こしたり、答えまでの惑わしのこともあるので、必要のないものは手放すようにしましょう。

自分の意見や自分の考えは、とても重要で大切なものです。しかし、人の話や意見に耳を傾け、情報として柔軟に解釈することで視野や未来の幅が広がるチャンスになります。人の話や意見に耳を傾けることは人と協力し合うこととと同じです。それらが今後のあなたの支えになるかもしれません。

多くのものや話や意見を柔軟に捉え、自分の中に取り入れておきましょう。

 

   

≪仕事運≫

 

有給で休みをとったり、仕事が一時保留になったり、忙しかった仕事の時間から一時的に距離を置いたり、退職して少しの間休む時間ができたり、産休に入ったり、自分の時間や1人になる時間ができたり、睡眠時間が増えたり、趣味の時間が増えたり、自分をリフレッシュさせたり休息をとる時間ができそうです。

 

≪アドバイス≫

 

夢への行動より、今はリフレッシュし心や身体を休める時。

心と身体を休ませましょう。

今、休みやリフレッシュの状況が訪れているのだから、その時はその時間を思いっきり楽しむ時と考え、その時間を有意義に使いましょう。

後から、その時間は取り戻せないので今だからできる自分に対して、その時間を使いましょう。

実はこの時間は、仕事を上質に仕上げたり、成功させるためにとても必要な時間です。

あなたの心や身体のチャージをし、質の良い仕事ができるよう夢や希望を捨てず、しっかり休んでおきましょう。      

≪恋愛運≫

 

家族を大切にしていたり家族を大切にしてくれる人に出会えたり、相手と結婚の話をしたり、家族に紹介されたり紹介したり、相手と一緒に暮らし始めたり、家族が増えたり、生活が豊かになったり、家族の絆が深まったり、大切なものが何かみえてきそうです。

 

≪アドバイス≫

 

今、相手とのことで悩んでいるのなら、相手の考えや行動で自分がどうするかを決めるのではなく、自分がどうしたいのかで相手とバランスをもって行動しましょう。

相手だけでなく、一番は自分のエゴに振り回されないことが大切です。

ネガティヴな感情やマイナスな思考は運勢さえも下げてしまいます。気持ちは常にポジティブやプラス思考にし運勢から上げていきましょう。

敵対心や勝ち負けなどで、物事や状況をみるのではなく、柔軟さと調和をもってみるようにすることが大切です。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page