• 由夏

2022年7月の水瓶座さんの運勢


 

水瓶座さんのあなたの運勢

 

 

7月の水瓶座さん


ラッキーナンバー『1』『8』『2』



≪総合運≫


豊かな発想力を発揮したり、秘密を打ち明けられる人ができたり、親友ができたり、人のために尽くすことをしたり、これまでツラかった気持ちが前向きに変わったり、アートに関することに携わったり楽しんだり、なくしたものが見つかったり、なくしたと思っていた感情や諦めていたり諦めかけていたことが返ってきたり、受け入れ難かったこれまでの出来事を受け入れられたり、柔軟さが生き不可能を可能へと変える力が発揮されそうです。


≪アドバイス≫


ツラい状況なら、いづれ状況は変わるので「明けない夜はない」と信じることや「無駄に体力を使わず、今はエネルギーを蓄えておこう」と考え、流れが変わるまで耐えましょう。

また、人間の本能にもある風や水の流れをよむのと同じく運の流れをよんでみましょう。

エゴや欲や社会から距離をおき、純粋で無意識な自分を感じるようにしましょう。

あなたのことを知れるのは、これまであなたしか体験してこなかったことやその感情を自ら知っている、あなただからこそです。自分を感じ自分の運を知れるのに一番最適な人はあなたしかいないでしょう。



≪仕事運≫


曖昧だったり雑であったりいい加減な仕事をしてしまったり、漠然とした状況で仕事を探したり仕事をしたり、誤解を招くような仕事をしたり、最先が見えなかったり、仕事関係で腹の探り合いをしたり、相手の狙いがわからないような話が届き悩まされたり、詐欺にあってしまったり、嘘や罠かと思うような情報が入って混乱したり、心配がなくならずモヤモヤした1ヶ月になったり、信頼できそうだけど何か引っかかることが起きたり、モヤモヤした1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


誘惑や旨い話には気をつけましょう。

あたり前に思っていることが、実は何にも変えられないほど大切なものがあると気づきましょう。

自分を守ることができるのは、自分以外にいません。そのために、あなたを守る守護者たちはあなたにサインを送っています。

自分を信じ、そのサインに気づき自分自身を守りましょう。

また、運勢をあげるために、仕事以外でも自分が純粋に楽しいと思うことをし、自分に笑いや幸せを与えてあげましょう。




≪恋愛運≫


年下の人との出会いがあったり、優しい人に出会えたり、今まで恋愛でみていなかった人を意識し始めたり、相手と理知的な話で楽しんだり、相手とちょうど良いバランスでの関係になったり、慌ただしかった状況が落ち着いたり、問題が解決し始めたり収束に向かったり解決したり、恋愛や相手への不安がなくなったり、自分や状況や相手のことを受け入れられ穏やかな気持ちになったり、どんな結果でも真実を受け入れることができたり、ケンカや別れや気まずくなっていた関係が修復されたり、自分の心がバランスのとれた状態になりそうです。


≪アドバイス≫


厳しい言葉ですが「思い通りにいかないことがあるのは当たり前」「自分ができることをやりましょう。」を重点にしましょう。

どんな困難な状況でも、自分自身や状況に立ち向かう姿勢が大切であり、今後の運勢も決まります。

相手との戦いではなく、自分自身との戦いがキーです。

また、自分磨きは心にも体にも、とても大切なことです。

心を磨くのは、「なかなか難しい」や「どうやればいいの?」と思っている方は、体や外見から磨いていくといいでしょう。

外見から磨くことで徐々に心も磨かれたり、きっかけになるでしょう。

閲覧数:0回0件のコメント