top of page
  • 由夏

2022年7月の山羊座さんの運勢



山羊座さんのあなたの運勢

 

 

7月の山羊座さん


ラッキーナンバー『6』『1』

 

 

≪総合運≫

 

昔のことをよく思い出したり懐かしんだり、故郷に帰ったり、子どものような無邪気な気持ちになったり、家族との時間を大切にする日が多くなったり、心から楽しいひと時を過ごせたり、生まれた場所に訪れたり、幼なじみや昔の友人や親戚に会ったり、同窓会に出席したり、昔の恋人にあったり、ケンカや気まずくなっていた人と和解をしたり、懐かしいと感じるような1ヶ月になりそうです。

 

≪アドバイス≫

 

自己過信や争いやムリをすると、失敗を招いたり、泥沼化したり、八方塞がりや波乱な状況になりそうな運勢です。

トラブルやケンカになりそうな時は、気持ちを抑え、今回は見送りましょう。

また、自分が楽しめることをドンドンしてみるといいでしょう。

友人や家族など、仲間と楽しく過ごすのもいいし、懐かしい場所に訪れたり、お祭りに行ったり、お祭りに参加したり、神社やお寺で神さまと繋がったり、いつもと違うことをすると運気が上がるでしょう。

 

 

 

≪仕事運≫

 

仕事が安定してきたり、大成功を収めたり、人に認められたり、計画を実行したり、臨時収入があったり、今までの努力が実ったり認められたり、地に足がついたり、有益な情報を得られたり、目に見える成果が得られそうです。

 

≪アドバイス≫

 

今月は今後のための充電期間と考えて、しっかりチャージしておきましょう。

自分の実力に自信を持ち、ポジティブな気持ちや状況を保つと更に今後の運気がUPしそうです。

また、一つ一つに神様が宿っていると考え、一つ一つに感謝をして過ごすようにしましょう。

物だけでなく目に見えない状況などにも神様が宿っていると感じると、自分自身のこれまでの行いに自分自身で芯から感謝を感じ、ポジティブな感情が持続できるでしょう。

 

 

 

≪恋愛運≫

 

複数の人から恋愛感情で言い寄られたり、モテ期がきたり、恋愛関係で緊張するような状況になったり、相手とケンカをし本音をぶつけ合い仲良くなったり、相手と本音で話したり、気持ちを言い合ったり、ライバルが現れたり、ライバルと相手を取り合ったり、告白をした返事が返ってきたり、結果を得るために自分自身や状況と闘ったり、良い意味であってもツラい意味であっても相手や自分自身と争うようなことが起こりそうです。

 

≪アドバイス≫

 

願いがあるのなら、その願いを明確にし自分自身に掲げましょう。

しかし、こだわりすぎる願いは叶わない可能性がでるので気をつけましょう。

また、願いを叶えたいのなら、「なんとなく」や「まあ、いっか」などの遊び心ではなく誠実に真剣に願い、未来に向けて進めましょう。

今月は恋愛運や愛情運が高いので中途半端な姿勢は取り返しのつかない結果になり、逆に誠意は報われる運勢です。

自分と繋がることを重視すると良いでしょう。

エゴや欲ではなく、自分自身と繋がった気持ちが良い状況へと運んでくれるでしょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page