• 由夏

2022年7月の射手座さんの運勢



射手座さんのあなたの運勢


 

7月の射手座さん


ラッキーナンバー『6』

 

 

≪総合運≫

 

悩んでいたことや混乱していたことを真剣に考えることで解決への道が見えてきたり解決したり、本やネットやSNSから良い情報を得られたり、静かなところで過ごす時間が増えたり、冷静に判断できたり、直感や洞察力が冴えたり、大事なことに気づいたり、学びの多い1ヶ月になりそうです。  

≪アドバイス≫  

変化が訪れています。この変化に抗わず、変化の流れに乗りましょう。この流れに抵抗すると夢や物事などの遅延や後退が起きる可能性がありそうです。変化を受け入れ、流れに乗りましょう。

また、未来を予想することはせず、こだわりを捨て、今を生き、今を楽しむようにしましょう。

 

 

 

≪仕事運≫  

アットホームな職場で落ち着いて仕事ができたり、過去の経験が役に立つことをしたり、昔の職場に訪れたり、昔の同僚と会ったり、ケンカや気まずい関係になった仕事関係の人と和解や仲直りをしたり、過去の仕事関係のことをよく思い出したり、初心にかえったり、懐かしい人と再会したり、仕事関係の同窓会に出席したり、子ども心が甦るような仕事をしたり、懐かしさに関係することが起きそうです。

 

≪アドバイス≫  

素直な気持ちや無邪気になることや自然の力に身を任せるようにしましょう。

先入観やエゴや欲に自分を任せてしまうと視野が狭くなり、解決しなかったり大切な事を見落としたり幸せが遠ざかってしまいます。

自然の力を信じ、なり行きに任せましょう。

エゴや欲や社会の決まりではなく、直感と自分自身を信じましょう。

迷って立ち止まるのではなく、まずは一歩前に進んでみましょう。

 

   

≪恋愛運≫

 

新しい出会いがあったり、価値観の合う人に出会ったり、恋愛に関する悩みや迷いを断ち切ったり、過去を手放し前に進んだり、過去や気持ちを断ち切り相手と手を取り前に進むことを選んだり、相手を忘れたり相手と別れることを選んだり、相手と価値観を共有したり、誰かから恋愛に関することで救いの手が差し伸べられたり、トラブルが遠ざかっていったり現状から脱出したり良い方向に進みそうです。

 

≪アドバイス≫  

相手や他人など、人と比較せず自分は自分と思いましょう。

自己過信や争いは失敗を招いたり、泥沼化したり、八方塞がりや波乱な状況になりそうな運勢です。

トラブルやケンカになりそうな時は、気持ちを抑え今回は見送りましょう。

また、今月は特に「言霊」を信じましょう。

大きな夢であっても口にしてみましょう。

ネガティヴな気持ちから抜け出せない場合は、どんなに小さな幸せな言葉でもいいので、毎日一つはポジティブな言葉を口ずさんでみましょう。

言霊はポジティブな言葉もネガティヴな言葉も引き寄せられるので、夢を叶えたい願いがあるのなら現実化を目指す一歩として言霊を信じてみましょう。

閲覧数:0回0件のコメント