top of page
  • 由夏

2022年7月の天秤座さんの運勢



天秤座さんのあなたの運勢

 

 

7月の天秤座さん


ラッキーナンバー『7』

   

≪総合運≫

 

これまでなんだか元気が出なかったことや調子が悪かったことが元気を取り戻したり調子が戻ったり、良い知らせが届いたり、人のため自分のために出来ることでチャンスが訪れたり、家族や友人など信頼関係を結べたり、新しい友人ができたり、心から楽しめる会話や日々を過ごせたり、これまでやる気がでなく進まなかったことがやる気がでて進めるようになったり、外国に関わる何かをしたり、集中して何かに取り組めそうです。

 

≪アドバイス≫

 

相手に対しての自分のエゴや欲だけでなく、自分に対してのエゴや欲にも気をつけましょう。

相手に対しても自分に対しても、勝っても負けても、争いは利益にはならないことを自分に伝えておきましょう。

また、全てのものや状況や環境や関係などに感謝の気持ちをもちましょう。

どんな瞬間にも、その時々の全てに対して理由があります。自分がその瞬間に立っていることに感謝を感じることで自分自身の大切さを知ることができるでしょう。

その気持ちが、あなたの運勢を更に良いものにしてくれるでしょう。

 

 

 

≪仕事運≫  

アルバイトでも正社員でも求人に応募したり、希望していた進路に進めたり、希望していた仕事先が見つかったり、資格を取得したり、仕事に関しての夢に向かって着実に進めたり、向上心をもって仕事に取り組めたり、仕事に活かせる自分の知識や技術を磨いたり、時間をかけてでも仕事を着実に丁寧に進められたり、着実に目標に向かって仕事ができたり取り組めそうです。

 

≪アドバイス≫  

今月は特に誠実さを大切にして仕事に取り組みましょう。じかんがかかっても誠実に着実に進めることで後にあなたの目標や夢を満足のいくように返ってくるでしょう。中途半端な取り組みは後に中途半端な状態で返ってくるでしょう。

今が頑張りどきです。

また、自分自身と繋がるようにしましょう。

自分自身を説明できるようになれば、あなたの仕事に対しての取り組み方が変わり更に向上できるでしょう。

 

   

≪恋愛運≫

 

自分アピールが上手くいき出会いが広がったり、自分が自分の弱さを知ることで自分に合う人と出会えたり、誰にも負けないようなアプローチで相手にアタックしたり、当たって砕けても良い気持ちで相手にアタックしたり、失恋覚悟で相手にアタックしたり、相手に猛烈アタックすることでライバルより一歩前に進んだり、告白され曖昧な返事ではなくハッキリと答えたり、相手からの会話を待つのではなく自分から率先して会話をし楽しい一時を過ごせたり、強きな態度が気に入られたり、結果がどうであれ決意したことで満足のいく気持ちの結果になったり、有利の立場になったり迷いのない1ヶ月になりそうです。

 

≪アドバイス≫  

どんな状況や関係であっても焦らず夢を諦めないことが大切です。

時間をおけば徐々に展開が変わってくるでしょう。不安や心配は自分の中から追い出しましょう。不安た心配をする前に、今は変化を待つようにしましょう。

どうしても不安になったり心配をしてしまいのなら、「あなたは守護者に守られているのだから、心配することはない」と強く守護者を信じてあげましょう。

不安や心配は、楽しさや笑いで吹き飛ばしましょう!

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page