top of page
  • 由夏

2022年7月の双子座さんの運勢



双子座さんのあなたの運勢

 

 

7月の双子座さん


ラッキーナンバー『2』

   

≪総合運≫

 

誰かと新しい関係に発展したり、大事な人と別れを経験したり、悩んでいたことが解決したり、執着していたものを手放したり、今までのことから新しい事を始めたり、今までの自分の気持ちや考えがガラッと変わったり、引っ越しをしたり、何かを卒業したり、何かが終わりを迎え新しい何かが始まる運気になりそうです。

≪アドバイス≫


これまであなたが経験してきたことやこれまであなたが蓄えてきた知識や実績はムダではないことを自信をもって知っておきましょう。

その経験や知識は、あなたしかもっていない力です。今月は特にその経験や知識を有効活用し活かしていきましょう。

夢や目標を目指す上で、いま自分がどの位置にいるかが重要ではなく、どこを目指すのか、目指した先の頂上に今の自分を起き、可能性の無限さを知りましょう。目指す道のりは一つではないことを知ることで高い山も低く見えるものだと知っておきましょう。

 

   

≪仕事運≫

 

自分の天職を発見したり、成功や不成功に関係なく仕事をやりきったり、達成感を得られたり、目標を達成できたり、これまでしてきたことの結果がでたり、夢を叶えたり、満足感のある結果を得たり、自分にしか出せない世界観を発揮したり、長く付き合える仕事仲間に恵まれたり、雑念のない完璧な仕事ができたり、広い広い視野でみた仕事ができたり、完璧さや満足な仕事ができそうです。

 

≪アドバイス≫

 

いまは最高の運気。これ以上を欲をかいて望むのではなく、いまの最高さを存分に味わったり、楽しむことが重要です。

また、仕事であっても結果や物理的なことだけではないことや自分自身のことを悟るのにとても良い時期です。

この悟りで、あなたの能力や精神性がランクアップしたりパワーアップするでしょう。

     

≪恋愛運≫

 

誠実な人と出会えたり、健全な関係の恋をしたり、恋愛の願いが成就したり、周りから祝ってもらえるような恋をしたり、相手と隠し事のないオープンな関係になれたり、相手と楽しい時や日々を過ごせたり、相手と進むために障害を乗り越えるための覚悟を決めたり、相手や状況をばど全てを受け入れたりしそうです。

 

≪アドバイス≫  

どんなに苦しい状況であっても、見方を変えてみてみましょう。見方を変えれば、ヒントや道が見えてくるでしょう。

また、どんな状況であっても、褒め言葉に変えてみましょう。自分自身の行ってきたことや自分自身が嬉しいと感じる言葉を口に出して自分に言ってみましょう。その言葉はあなたの願いを叶えてくれるためのあなたから発せられる開運パワーの一つになってくれるでしょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page