top of page
  • 由夏

2022年7月の乙女座さんの運勢



乙女座さんのあなたの運勢

 

 

7月の乙女座さん


ラッキーナンバー『2』『1』

   

≪総合運≫

 

目に見えなくても何かを築きあげてきたり努力の結果が実ってきていたり、周囲から実力を評価されたり一目置かれたり、責任能力が高まったり、精神的にゆとりができたり、周りから信頼されたり、人から頼られたり、リーダーを任され慕われたり、精神的にゆとりのある1ヶ月になりそうです。  

≪アドバイス≫

 

あなた自身にもあなたの実力にも自信をもちましょう。人が集まったり頼ってくるのは、あなた自身とあなたの実力に惹かれている証拠です。

あなたが誠実に人生を歩んできているのなら、それはあなたの実力であり、その結果は仕事や恋愛や人生に対してしっかり返ってくるでしょう。

また、人を褒めることは自分を褒めることと同じです。自分が言われて嬉しいことを相手にも言ってみましょう。

 

   

≪仕事運≫

 

新しいビジネスを始めたり、独立したり、起業したり、仕事に対して情熱的に取り組んだり、リーダーシップを発揮したり、仕事を誠実にこなしてながら楽しんで取り組めたり、仕事仲間とアイデアやヒントを出し合ったり、周りから頼りにされたり、困難なことが起きても必ず結果に結びつけた仕事ができたり、心に余裕をもって仕事に取り組めそうです。

 

≪アドバイス≫  

弱気になるのはやめましょう。あなたがやってきたことやこれから行うことは必ずあなたに返ってきます。それは、いい意味でもツラい意味でもです。情熱を持って誠実に取り組めば、あなたにその結果が返ってくるでしょう。

弱気になって取り組むのではなく自分の内なる力や実力を信じ、自信を持って取り組みましょう。

今が辛い状況なら、「今は日が下がっている夜時間なだけ、また日は登る、今は自分ができることを精一杯やろう」と思いましょう。

そして、今この瞬間を大切にしましょう。

どんな状況にも意味はあり、無駄ではありません。今の状況に感謝をすることも大切なことです。

 

   

≪恋愛運≫

 

新しい人との出会いがあったり、ひとりで出かけた先で出会いがあったり、ありのままの自分を好きになってくれる人に出会えたり、相手から素の自分を好きになってくれたり、相手と束縛感のない関係になったり、相手と計画なく自由で楽しい日々を過ごせたり、相手と新しい関係になれたり、些細な出来事がきっかけで運命が動き出したり、今の状況を手放したり、重荷を手放したり、状況や環境や相手や自分の気持ちなどの束縛から解放されたり、自由になるような1ヶ月になりそうです。

 

≪アドバイス≫  

今月はツキに恵まれている時。

この機会に温めていた計画があるのならその計画を実行に移すと成果が出る可能性が高いです。

勇気を出して実行に移してみましょう。

そして、どんな状況であっても感謝をしましょう。相手に関係している感謝なら、相手に感謝を伝えましょう。

結果がすぐに出なかったとしても、そこで不安になる必要はありません。

時間がかかったとしても、諦めず進めることが、結果となって返ってくるでしょう。

今を大切にし、未来に明るさをもって進めていきましょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page