• 由夏

2022年6月の運勢とメッセージ

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます🌞

今回は『2022年6月の運勢とメッセージ』としてひかせていただきました✨

⚠️個人鑑定ではありませんので、ピンときたものをお受け取りください。

⚠️あなた様を守ってくださっている守護霊や天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

 

🧚‍♀️🧚‍♂️カード:

 

ピンクサファイア

 

 

🕊運勢:

 

あなたは、相手や他人の心をを癒すことで心からの感謝を受け取ったり、自分の中の恐れと向き合い克服することができたり、自分自身や相手や他人を認め受け入れたり、ネガティブな感情やあなた自身の本心には合わない意見や考えを自分の中から手放したり、これまでの疲れや心の傷を癒す時間ができそうです。

また、不満を抱えてきた状況や相手を物理的に手放す方もいるかもしれません。

 

 

 

🕊あなた様を守っている守護霊や高次元の方々からのメッセージ:

 

あなたの中にお多くの幸せが入るよう、準備をしてください。

 

あなたの中に、幸せを入れられるように空間の整理をしてください。

 

あなたの中に、古く使わないものあるのなら、その古いものが本当に必要なものなのか見極めてください。

 

あなたの中に、恐れがあるのなら、その恐れに立ち向かい受け入れ感謝をし手放し、幸せ引き寄せられるようにしてください。

 

あなたの中に、社会や文化から植え付けられた固定概念があるのなら、他の意見も柔軟に受け入れられるよう思考を柔らかくしておいてください。

 

あなたをコントロールできるのは、あなた自身です。

 

あなたの感情にあなた自身がコントロールされないでください。

 

あなたが、あなたの感情や他者からコントロールされるのではなく、あなた自身がコントロールできるようにしてください。

 

そのために、あなた自身に必要な休みや癒しを十分に与えてください。

 

あなたは、幸せになると自分自身を見失わず、自分自身を信頼してあげてください。

 

あなたの幸せが多く入るよう、心を開いておいてください。

 

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

 

今回は、カードの意味と同じになりますが、「癒し」「許し」「受け入れ」「手放し」が強く伝わってきました。

あなたが、今まで自分自身と向き合ってきて苦労してきたのもカードを通し伝わってきました😣

「これまで、頑張ってきて、その頑張りはあなたの知恵や幸せになって入ってきます。その為に、あなたの中に幸せが入る空間を作ってください。」というイメージです😊✨

 

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

個人鑑定もしております🤗

HP👉 https://www.youka97.com

ココナラ👉 https://coconala.com/users/2118181

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

※問い合わせてから1日たっても、お返事のない方はメールアドレスの通知設定をご確認の上、もう一度ご連絡お願いいたします🙏

※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

Instagram👉 https://www.instagram.com/spritual_counseling_yuuka

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

YouTube👉 https://youtube.com/channel/UCuFBFf4MzeEjZmPyWFL0IUw

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回使わせていただいたカードは

『 THE CRYSTAL SPIRITS(クリスタルスピリットオラクル)』です。

 

作者は

『 Colette Baron-Reid(コレット・バロン=リード)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️🧚‍♂️の名前は『メイラ』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『ハーソネフィア』です。

閲覧数:1回0件のコメント