• 由夏

2022年6月の蠍座さんの運勢


 

蠍座さんのあなたの運勢

 

 

 

6月の蠍座さん


ラッキーナンバー『5』

   

≪総合運≫

 

これまでの経験を活かし夢を実現するために自分の持っている能力を発揮したり、情報収集能力を発揮したり、リーダーシップを発揮したり、新しいことに挑戦したり、周囲を見方につけ協力して困難を乗り越えたり、心の余裕を持てる1ヶ月になりそうです。  

≪アドバイス≫


あなたの願いは天に届けられました。

後は、あなたがその願いに対して、信念と情熱を絶やさず、進み続けてください。

その情熱を絶やさないように、運動や健康的な食事をとって、心と身体を健康的に保ちましょう。

また、あなたが感謝していることを書き出してみましょう。

人生に起きた良いことや自分が行ってきた良いこと、苦しかった過去で得た教訓、過去に出会った人から学びを得たことなど、いまのあなたがここに存在する感謝を書き出すことで、自分を受け入れ、ポジティブと安全な状態で前に進むことができるでしょう。

     

≪仕事運≫  

集中して仕事に取り組めたり、トラブルが解決したり、戦略を練って仕事をしたり、仕事仲間と調和のとれた仕事ができたり、落ち着いて穏やかに仕事できたり、仕事や仕事仲間の様子をみて可もなく不可もない状態で仕事ができたりしそうです。

また、仕事に行き詰まりを感じたり、受け身の状態で仕事に取り組んだり、自分の意見や意思を曲げない仕事をする方もいるかもしれません。  

≪アドバイス≫

 

自分の中の落ち着きや穏やかな状態を維持するために、瞑想をする時間を設けましょう。

そして、あなたの心から豊かになるために経済的に余裕を持てるよう経済状態を見直してみましょう。

全ての銀行口座やクレジットカードやローンなどを見直し、自分の経済状況を明確にしましょう。

銀行やファイナンシャルプランナーなどに相談したり、よく買い物をするカードや口座の手数料が低いところに変更するなど、出費を抑えるために計画を立てましょう。

     

≪恋愛運≫

 

恋愛事態の知識を高められたり、知識が豊富な人と出会い楽しい時間を過ごせたり、若々しい相手と出会ったり、第三者からの紹介で出会えたり、お互いを知ろうとコミュニケーションをとったり、相手とフェアな付き合いをしたり、お見合いで良い話がきたりしそうです。

また逆に、告白や結婚に迷ったり、告白や結婚の返事が保留になったり、緊張しすぎて相手と上手くコミュニケーションがとれなかったり、その時は楽しんでいても結果的に駆け引きをした恋愛をしてしまったりしそうです。

 

≪アドバイス≫

 

あなたの未来のために、あなたを守る多くの目に見えない者たちがサポートしていることを信じてください。

そして、自分の中の悩みをそのサポートしている者たちに聞き、助けを求めましょう。

そして、あなたの中の恐れを手放せるようにお願いしてみましょう。

あなたにヒントや解決策を教えてくれるでしょう。

あなたは、頑張りすぎていませんか?

時には、あなた自身にご褒美をあげましょう。

高級でなくても良いです。プチご褒美でも構いません。

甘い食べ物や「実はこれ欲しかった」と思うものなど、あなたの心も豊かにできるご褒美をあなた自身にあげましょう。

閲覧数:0回0件のコメント