• 由夏

2022年6月の蟹座さんの運勢



蟹座さんのあなたの運勢




6月の蟹座さん


ラッキーナンバー『6』『2』『4』

   

≪総合運≫

 

落ち込んだ人の心を癒したり、どんな人にも自分の意思をしっかり伝えたり、自分にも他人にも思いやりを持った行動をしたり、チャンスが訪れたことを心から喜んだり、理想していた何かにたどり着いたり、夢が叶ったり、待ち望んでいた何かが訪れたり、誰かと楽しい時間を過ごせたり、精神的に満たされる1ヶ月になりそうです。  

≪アドバイス≫

 

今は心からの安らぎや癒しを自分自身に与える時期です。

癒しは今後の人生の進みにも繋がります。

身体も心も健康的にし新しい一歩を踏み出しましょう。

また、チャンスが訪れた方は、信念を持ってそのチャンスの扉をくぐりましょう。

 

   

≪仕事運≫  

初心に戻ったり、過去の経験が役に立ったり、以前の職場に戻ったり、昔の仕事仲間とであったり、仲間に支えられたり、出世や昇給を望んだり、出世コースに乗ったり、ストレスの少ない日々を過ごせたり、懐かしさや心配事が少ない1ヶ月になりそうです。

 

≪アドバイス≫  

あなたは、いつどんな時でも自由だと信じましょう。

実は、どんな状況であっても、人は安らぎと幸せを感じることができます。

あなた自身の考え方や捉え方ひとつで、人生は自由になります。

「しなくてはならない」という言葉の他に、何か思いつくものが、あなたにはあるはずです。

その言葉を探してみましょう。

また、あなたの側にチャンスが訪れた時は、いつでもそのチャンスを掴めるように、あなたを守っている存在たちからのサインに気付きましょう。

それには、あなたの信じる心が大切です。      

≪恋愛運≫

 

恋愛事態であっても相手であっても嘘の関係や言葉と本心が真逆であったり、二つの顔をもった人に出会い混乱したり、相手の言葉と行動が逆で不安になったり、自ら浮気に走ったり、恋人を他の人にとられたり、自分や相手からの束縛が激しかったり、逆にお互いが全く無関心な関係だったり、相手を疑ったり不安になったりしそうです。

また、不誠実な行いをする方もいるかもしれません。  

≪アドバイス≫  

小さな疑いにも信じることを忘れないようにしましょう。

「自分は幸せになれるのかな?」と不安なことがあっても、「幸せは必ずくる!」と信じましょう。

また、物質化されていない身体に気をつけ、健康的に保ちましょう。

瞑想をしてチャクラやエネルギーを整えたり、運動や健康的な食事や生活をして精神を浄化したり、睡眠や休暇をとり心や脳に安らぎや癒しを与えるのもいいでしょう。

閲覧数:0回0件のコメント