• 由夏

2022年6月の獅子座さんの運勢

更新日:6月30日



獅子座さんのあなたの運勢


 

 

6月の獅子座さん


ラッキーナンバー『4』『9』『5』

≪総合運≫

 

自分の好きな時間や趣味の時間を得られたり、お休みする時間ができたり、誰かに癒しを与えたり、これまで抱えてきた何かと距離を置く時間を得られたり、心や身体を休める時間が得られそうです。

しかし逆に、無理をしすぎてパワーダウンしてしまったり、睡眠不足が生じたり、これまで行ってきたことが急に一時休止状態になったり、誰かや何かと距離を置かざるおえなくなったり、慎重になって進展しなかったり、

何をしていいのかわからなくなって固まったように動けなくなったり、進みが遅くなったり一時休止状態になりそうです。


≪アドバイス≫


自分の中の整理をしましょう。

頭の中でゴチャゴチャしている物事の整理をしましょう。

優先順位を決めたり、いらない悩みを手放したり、古く埃をかぶった情報は本当にまだ必要なのか見極めましょう。

形から入るのもいいでしょう。

身の回りのものを整理したり、家の中の掃除をしたり、書類の整理をしたり、風通しをよくしましょう。

身の回りや頭の中の整理をして空間を開けとくことで、これから自分に訪れる幸せや新しい情報などが入りやすくなります。

あなたに必要なものを入りやすくするために整理整頓をしておきましょう。

また、もし、いま人生の中で困難が訪れていると思っているのなら、その困難に勇気を出して立ち向かってください。

あなたの中に恐れが存在するのなら、その恐れに勇気をもって立ち向かってください。

あなたの目の前の困難は、あなたなら乗り越えられる困難です。勇気を出して向かいましょう。

 

   

≪仕事運≫

 

過去の仕事の失敗を思い出して混乱したり怖気付いたり、過去に起きたことを後悔したり、過去の自分を責めたり、負の渦にはまったり、嫌な仕事の夢を見たり、仕事で緊張しすぎることが起きたり、仕事の不安が消えなかったり、夜も眠れない状態になりそうです。

 

≪アドバイス≫  

運勢はそうなるかもしれないというだけのこと、大切なのはそうならないために気をつけることやそうなった時に気をつけることです。

不安はあなたが自分で作り出している不安です。

過去の行いで不安や後悔を感じているのなら、その過去の行いから学び不安は捨てましょう。

未来に対して不安と緊張をしているのなら、成功やポジティブな未来を思い描き不安や緊張を手放しましょう。

また、あなたの願いを叶えたいと思っているのなら、その願いに対して自分自身の意志を持ちましょう。

自分自身で、その意志をもってゴールを目指しやり遂げることを強く持つことが大切です。

そして、感謝していることや感謝したことを書き出しましょう。

ひとつひとつ思い出し、客観的に感じ視野を広げながら感謝を見つけていきましょう。

人生に起きた良いことを書き出したり、教訓を書き出すのもいいでしょう。

例えば、「あの人のお陰で自分はここまでこれた」や「◯◯の状況がなかったら、自分はこんなに成長できなかった」「あの人があの時、一言だったけど言ってくれたから、最悪な状況にならなかった」など、どんな小さなことでも思いつくものを書いてみましょう。

 

   

≪恋愛運≫

 

恋愛相手の理想を下げたり、恋愛事態の理想を下げたり、恋愛事態を諦めたり、好きな人にアクションするのを諦めたり、好きな人のことを諦めたり、相手の許せないところを諦めて一緒にいることを決めたり、相手と別れることを決めたり、相手と金銭的に厳しい付き合いをしたり、苦しい状況でも相手と共に乗り越えることとを決意したり、金銭的に厳しくても愛の力で絆を深めたり、苦しい状況が訪れそうです。  

≪アドバイス≫  

自分を出来るだけ癒してあげましょう。

あなたは頑張りすぎていませんか?

あなたは悩みすぎていませんか?

あなたは不安になりすぎていませんか?

一度、その頑張りや悩みや不安を手放し、心から休みを自分に与えてあげましょう。

自分を大切にしてあげましょうね。

そして、あなたの好きなことや趣味ややってみたいことをしてみましょう。

なんでも良いです。あなたが少しでも興味を持ったものでもいいし、誰かがやっていたものでもいいし、広告などをみて「へー、おもしろそ」と何気なく思ったものでもいいです。

自分の手や足や心を使って、やってみましょう。

閲覧数:0回0件のコメント