top of page
  • 由夏

2022年6月の牡牛座さんの運勢



牡牛座さんのあなたの運勢


 

 

6月の牡牛座さん


ラッキーナンバー『1』『4』

≪総合運≫

 

疲れがたまり何もしたくなくなったり、これまで抱えてきた重荷が持ちきれないほど溜まってきたり、自分にしかできないと抱え込んでしまったり、多くのものに手を出しすぎてさばききれなかったり、心理的なプレッシャーを抱えたり、予想していなかったことが起きて何をしたらいいのか分からなくなったり、余裕のない1ヶ月になりそうです。

 

≪アドバイス≫

 

ツラいと感じる状況が起きているのなら、その状況や気持ちを隠さず、自分自身で認め、その経緯や今の自分を許し、自分自身を信頼してあげましょう。

そして、あなた自身を甘やかしてあげましょう。

これまでの頑張りにご褒美をあげる時です。

心にご褒美をあげることが一番の癒しですが、形から入るのもいいでしょう。

例えば、大好きな何かを自分にプレゼントしたり、いつも食べれない大好きなものを買って食べたり、お金が厳しいのならプチ贅沢でもいいでしょう。

心を癒すことは生活にも繋がり、最終的にはお金にも繋がります。

今は、お金や生活の心配をするのではなく、あなたの心を心配してあげましょう。

あなた自身を癒すことが大切です。

 

   

≪仕事運≫

 

これまで頑張ってきた成果が評価されたりその分の報酬をもらえたり、これまで行ってきた分の結果が出たり、仕事とプライベートや本業と副業を上手く両立できたり、責任感を持って仕事に取り組んだり、責任者として仕事をしたり、どんな状況も冷静な対応をした仕事をしたり、バランスの取れた仕事や公正な判断をした仕事ができそうです。

しかし、逆にこれまで何か不正をしてきた方はその責任を取ることになったり、これまで頑張ってきたことが評価されなかったことで現実を受け止めることになったり、運だけでは進めないと実感したり、苦しいと感じることが起きそうです。

 

≪アドバイス≫

 

これまでの頑張りを評価され気分のいい方も、現実の辛さを実感した方も、どんな状況であっても、目の前で起きていたり、自分にふりかかっている出来事は現実であることをしっかり受け止めましょう。

そして、今までの悩みやこれからの悩みは一旦手放し、今は自分自身に癒しを与えることに専念しましょう。

あなたの心を豊かにし自分自身を信じることが大切です。

有名な言葉で「引き寄せの法則」とあります。

あなたの心の状態が、ネガティヴな状態であれば、そのネガティヴな状態で考えている未来が自然と引き寄せられてしまいます。

人生は幸せになれるようサポートが入っていますが、その幸せの道を選ぶかはあなたの心次第になります。

あなたがポジティブな状態であれば、自然とあなたの幸せへと向かえるでしょう。      

≪恋愛運≫

 

友人と楽しんでいる時に出会いがあったり、合コンなど多くの人の中で出会いがあったり、癒し系の相手に出会えたり、相手と笑顔が絶えないような楽しい日々を過ごせたり、周りから祝われることが起きたり、障害を乗り越えることができたり、相手と強い信頼関係で結ばれたり、楽しく強い結びつきを感じる日々を過ごせそうです。

 

≪アドバイス≫

 

あなたの目の前にいま訪れている状況や物事はあなたに送られた人生の幸せへに向かうためのチャンスとプレゼントです。

そのチャンスとプレゼントを疑わず、受け取りましょう。

また、あなたに叶えたい願いがあるのなら、その願いをしっかりと自分自身で掲げましょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page