top of page
  • 由夏

2022年6月の水瓶座さんの運勢


 

水瓶座さんのあなたの運勢

 

 

 

6月の水瓶座さん


ラッキーナンバー『2』



≪総合運≫


資格をとったり、直感が働いたり、スピリチュアルや良い意味での霊的なことを身近に感じり理解したり、自分の本質と繋がったり、独りでいることを好んだり、何事も落ち着いた状態で状況や物事をみれたり、目に見えない隠された真実を探したり、精神性を重視して物事をみる1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


あなたの悩みや疑問の答えは、あなたの中にあります。

よく聞く言葉で信じがたいかもしれませんが、今月だけでもその言葉を信じてみませんか?

今月は特に精神性を問われ開花するチャンスの時です。

あなたのことを知っているのは、あなただけです。

これまでに経験した物事や感じた感情は、あなたしかわからないものです。

あなただからわかる答えがあるということです。

しかし、混乱した状態や不健康な状態では、気が散ったりなどして、自分と繋がりにくいものです。

まずは、あなた自身の心のケアと身体の健康を保ちましょう。

健康的な食事と散歩や運動、心に響く癒しを与えてあげましょう。

スピリチュアル用語でチャクラという言葉があります。

そのチャクラを整えてあげましょう。

そして、心と身体を整えたら、自分自身に答えを聞いてみましょう。

答えはあなたの中にあるでしょう。




≪仕事運≫


長年の計画が実現したり、満足のいく評価を得られたり、嬉しい利益や報酬が得られたり、商売繁盛したり、次の成功のために知恵を絞ったり、計画通り完璧に進んだり、逆転勝利をしたり、信頼と実績を積み重ねたり、時間をかけた仕事が終わり達成感に浸れたり、満足のできる1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


あなたの才能を発揮し、多くの人たちにインスピレーションを与えましょう。

直接でなくても、あなたの発揮したものは巡り巡って多くの人々に伝わるものです。

あなたは最高の才能があると自信を持ちましょう。

また、あなたの先祖や前世を調べてみるのもいいでしょう。

あなたの中にある先祖からの血や前世の経験を知ることで、今世の生き方や過ごし方がよりスムーズに進むようにすることも可能です。

生きにくいと感じていたり、人生に不満を抱えているのなら、一度みてもらうのも一つかもしれません。




≪恋愛運≫


共通の趣味をもった人と出会えたり、玉の輿にのったり、相手を外見よりも才能や能力や内面に魅力を感じる好きになったり、相手と対等な関係でいれたり、気持ちも金銭面も豊かな状態になったり、経済的に安定したり、相手から告白や求婚れたり、多くの人から求愛や好意をもたれたり、相手に溺愛されたり、不満が少ない1ヶ月になりそうです。


≪アドバイス≫


自分の好きなことや趣味や興味を持っていることをやってみましょう。

あなたが少しでも「やってみたいな」と思ったり、友人や他の人がやっていることで「いいな」と思うことがあればやってみましょう。

仕事にしなければいけなくなるや完璧にやることを目的にするのではなく、体験してみるのもいいでしょう。

色々なものをやってみて、あなたが楽しいと思うものを探し出し、その楽しいと思うことに熱中してみるのもいいでしょう。

また、あなたが感じている怒りやイライラを手放し、自分自身を癒してあげましょう。

あなたの怒りやイライラの原因はもっともなのでしょう。

しかし、あなたの怒りやイライラがあなた自身を傷つけていることを知りましょう。

相手に不満や悩みを感じているのなら、相手の行動を許すのではなく、相手自身を許しましょう。

あなたを守るためにも、怒りやイライラを手放し、あなた自身を癒してあげることが大切です。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page