top of page
  • 由夏

2022年6月の山羊座さんの運勢



山羊座さんのあなたの運勢

 

 

 

6月の山羊座さん


ラッキーナンバー『8』『2』

 

 

≪総合運≫

 

冷静に状況を把握したり判断できらり、傍観した見方でものごとをみたり、自分の意思や信念を持って人生を進めたり、他人の意見を純粋に受け入れたり、妥協した考えを思いついたり、表面的ではなく心の目で状況や自分自身や相手をみたり、社会の動きや相手の出かたをみてバランスをとったり、無理動かずタイミングを見計らったり、問題が解決したり、悩み事が晴れたり、真実を受け入れたり、落ち着きを取り戻したり、冷静で穏やかな状態で1ヶ月を過ごせそうです。

 

≪アドバイス≫

 

あなたの直感を信じましょう。

直感は、社会や他人の意見に関わることなく発せられるものです。

あなたを守護する者たちが、あなたの幸せへの道へと向かうために送っているサインやあなたのハイヤーセルフが教えています。

直感に耳を傾け、信じて進みましょう。

また、今まで長い間悩んでいるのなら、その悩みは解決されるので安心して安らぎと幸せな気持ちでいてください。

これまでの状況を困難だと思わず、広い視野で状況やあなた自身や周りの人をみてみましょう。

ものの見方を変えることで、これまでの考え方が変わり、悩み事が解決したり、解決するための対策が思い浮かぶでしょう。

 

 

 

≪仕事運≫

 

転職や進学でつまづいたり、仕事仲間や上司や関係者に誤解を与えてしまったり、計画につまづいたり、同じ失敗を繰り返したり、仕事への取り組みがずさんになったり、仕事仲間や仕事関係で敵意をもたれたり、曖昧な状況や曖昧な答えで仕事をしたり仕事が進んだり、状況や仕事を把握できないことが起こりそうです。

 

≪アドバイス≫

 

あなたは、夢や願いを天にお願いしていましたね。

もし、お願いをしていたのなら、その願いはしっかり天に届けられ、あなたを助けるために天はサインを送っているようです。

そのサインに気づくかは、あなた次第です。

あなたを守るために多くの見えない存在たちが、あなたを援助しています。天や守護者を信じ、そのサインに気づいてあげましょう。

サインに気づくために、数時間や数分でも良いです、日常の活動から距離をおき、静けさの中に自分自身の身を置き内省しましょう。

定期的なセルフケアが理想ですが、難しいようでしたら、1週間に数回でも構いません。

自分自身を守るためにサインに気づいてあげましょう。

 

 

 

≪恋愛運≫

 

歳の差や格差のある相手と出会ったり、これまで妄想や幻想ばかりみてきたことを断ち切り現実的に行動を起こし始めたり、新しいスタートをきったり、ライバルに勝つために行動したり、これまで抱えてきた困難を乗り越えたり、表面的ではなく内面を重視した相手を選んだり、これまで先が見えなかったことに新しい方法をが思い浮び上がりそうです。

また逆に、相手にクールな態度をとってしまったり、相手をものにしたいと強く思い執着心に変わり始めたり、愛情より相手を落とすことばかりに目が向いたり、恋愛を楽しむより名誉を選んだり、恋愛相手を家政婦のように扱ったりしそうです。

 

≪アドバイス≫

 

今月の恋愛アドバイスは「友人」「友情」が深く関わってきそうです。

友達が紹介してくれたり、友達に相談して解決したり、恋愛の悩みを友達から何かヒントを得られるかもしれません。

もしかしたら、今は恋愛よりも友情や友人に目を向ける時なのかもしれません。

また、あなたの心に癒しや豊かさを与えることが大切です。

あなたの心に癒しをと豊かさを与えるために、自分を甘やかしてあげましょう。

精神的に自分自身を甘やかし癒すことが一番ですが、形から入るのも良いでしょう。

甘いものや好きなものを買って自分にご褒美したり、金銭的に厳しいならプチ贅沢で自分を満たしてあげましょう。

あなたの心を守るために、あなたを甘やかしてあげましょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page