top of page
  • 由夏

2022年6月の射手座さんの運勢

更新日:2022年6月4日



射手座さんのあなたの運勢


 


5月の射手座さん


ラッキーナンバー『3』『2』

 

 

≪総合運≫

 

計画が中止になったり、人とお別れすることが起きたり、引っ越しをしたり、習い事など卒業したり、誰かと新しい関係になったり、世代交代をしたり、何かの変化によって生活がガラッと変わったり、一時的な行き詰まりが起きたり、ストレスを溜め込んだり、エネルギーが淀んだり、体力が衰えたり、自分ではどうにもできないことが起きそうです。

また、避けられない変化や恐れに直面できず抵抗して、その状況を長引かせてしまう方もいるかもしれません。  

≪アドバイス≫  

あなたの目の前で起きている変化や恐れは、あなたにとって幸せになるための変化です。

これまで、築いてきたことや安定していたことでも、時間が動いていたり世界が回っているように、あなたにも変化が訪れています。

あなたがより幸せになるために訪れた変化なので、恐れを手放し変化を受け入れましょう。

また、心と身体を純粋な状態に保つためにも水分補給を進んでしておきましょう。

これからの季節、熱中症にもなりやすくなる時期なので、水分補給を欠かさず気をつけておきましょう。

 

 

 

≪仕事運≫  

アルバイトに励んだり、向上心をもって求人に応募をしたり、スキルアップのために熱中したり、資格や目標のために勉強に励んだり、目標を実現化するために計画を綿密に立てたり、時間はかかっても最後までしっかりやり抜いたり、自分からチャンスを作り出したり、細部にこだわって着実に目標に向かえるように情熱を燃やして進む1ヶ月になりそうです。

 

≪アドバイス≫  

重要なのは、結果ではなくプロセスだとあなたは理解しているはずです。

結果だけを得ても、結果までのプロセスを知らなければ、次に活かすことはできなかったり、そのプロセスの経験が仕事ではないことでも活かせるのと一緒で、あなたの仕事に対しての姿勢は、そのプロセスを大事にしていくことが重要です。

そして、実現化させるために、視覚化していくことも大切になります。

あなたの夢や願いを書き出したり、夢や願いに関わる画像や写真をボードや目立つところに貼ったり、携帯やパソコンの待ち受け画面を自分のやる気がでる画像に変えてみましょう。

自分は何がほしいのかを明確にし、脳に入るように視覚化しておくと実現する可能性がより高まるでしょう。

 

   

≪恋愛運≫

 

歳の差や格差のある相手と出会ったり、これまで妄想や幻想ばかりみてきたことを断ち切り現実的に行動を起こし始めたり、新しいスタートをきったり、ライバルに勝つために行動したり、これまで抱えてきた困難を乗り越えたり、表面的ではなく内面を重視した相手を選んだり、これまで先が見えなかったことに新しい方法をが思い浮び上がりそうです。

また逆に、相手にクールな態度をとってしまったり、相手をものにしたいと強く思い執着心に変わり始めたり、愛情より相手を落とすことばかりに目が向いたり、恋愛を楽しむより名誉を選んだり、恋愛相手を家政婦のように扱ったりしそうです。

 

≪アドバイス≫  

あなたの心に癒しを与え、どんな時にも冷静に判断し行動できるようにしておきましょう。

そのために、今月あなたに必要な癒し方は、音楽です。

いつもの音楽ではなく新しい音楽に聞いたり、いつもはかけない状況で音楽を流したり、好きな曲を口ずさんだり、口笛を吹いたり、自分で作曲をしたり、コンサートやライブやミュージカルなどを観に行くのも良いでしょう。

また、感覚を研ぎ澄ませるためにアロマに関することをするのも良いでしょう。

アロマテラピーやアロマオイルを使用したり、植物や花やハーブの香りをかいだり、お茶やハーブティーでリラックスできるよう脳に刺激を与えましょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page