top of page
  • 由夏

2022年6月の天秤座さんの運勢



天秤座さんのあなたの運勢


 

 

6月の天秤座さん


ラッキーナンバー『3』『1』

   

≪総合運≫

 

待ち望んでいた知らせが届いたり、念願のものが手に入ったり、明るい未来が見えたり、まだまだ希望があることを実感したり、探究心が芽生え多くの知恵が得られたり興味や趣味が広がったり、人生において次に取るべき行動が決まったり、人生の次の段階に向かうために準備を始めたり、動き出すタイミングが来そうです。

 

≪アドバイス≫

 

これまで、よく頑張ってきましたね。

長い間、待ち望んでいたことが手に入ろうとしています。

あなたが蒔いた人生の未来への種が芽を出そうとしています。

あなたが、これまでに行っていたきたこと、これまでに経験したこと、あなたに関わってきた多くの人々のことを思い出し、一つ一つに感謝をしましょう。

そして、待ち望んでいたものをしっかり手に入れるために、その自分が蒔いた種がいつか花が咲くように世話をしっかりしておきましょう。

また、星の動きをみて、人生を動かしやすくするのもいいでしょう。

自分が信じている方法でいいです。

星占いや数秘術、四柱推命、算命学、宿曜、九星気学など、星に関する占いの時期と自分自身の人生の波長を合わせると、よりエネルギーが動きやすくなり、自分の人生も作りやすくなるでしょう。

 

 

 

≪仕事運≫  

アットホームな職場に勤務したり、フリーで活躍したり、起業や独立したり、スポンサーがついたり、手厚いサポートを受けられたり、新しい仕事先が見つかったり、仕事仲間から信頼されたり、仕事仲間と深い絆が生まれたり、仕事姿勢に対して信頼されそうです。

また、長く付き合える仕事のパートナーと出会えたり、職場結婚をしたり、寿退社をする方もいるかもしれません。

今月は、「繋がり」「協力」「絆」が深く関わる1ヶ月になりそうです。

 

≪アドバイス≫  

「何がいらないか」ではなく、「何がほしいか」を考えるようにしましょう。

細かい言葉遣い一つや考え方一つで、人の思考は変化します。

あなたの素敵な未来のためにも、あなた自身が考えることに注意をし、自ら未来を作り出すことに集中しましょう。

また、あなたの夢や願いを実現化するように、自分の夢や願いを書いてたり、夢や願いに関わる画像や写真をボードや目立つところに貼ったり、携帯やパソコンの待ち受け画面を自分のやる気がでる画像に変えてみましょう。

自分は何がほしいのかを明確にし、脳に入るように視覚化しておくと実現する可能性がより高まるでしょう。

 

   

≪恋愛運≫

 

恋愛に対して積極的になったり大胆で情熱的になったり、好きな人に自分から告白をしたり、断られても何度でもチャレンジしたり、本能に従って行動したり、二股や三股など多くの相手と関わりを持ったり、肉食系になったり、挑戦とスタート意欲が高まり前向きな思考や行動をしそうです。

 

≪アドバイス≫  

あなたの夢や願いを宇宙の創造主や天使や高次元の方々にお願いしましょう。

あなたが、夢や願いを天に提示すれば、天がその願いを確認し叶うように進めてくれるでしょう。

また、自分の好きな本をたくさん読みましょう。

ファンタジーやアクションや推理、恋愛に関係していないものでも良いです。

これは、自分の知識や知恵を広げ、新しい視点を作り出せるからです。

あなたの中の冒険心を開拓し、新しい未来を自分で作り出しましょう。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page