top of page
  • 由夏

2022年6月の双子座さんの運勢



双子座さんのあなたの運勢


 

 

6月の双子座さん


ラッキーナンバー『5』『1』

   

≪総合運≫

 

リーダーシップを発揮したり、場をうまく切り抜けたり、誰かと本音で話す機会を得られたり、議論しあったり、何かのポジション争いをしたり、先は見えないけれど未来のために突き進んだり、自分が何をしたいかなど自分の本音に気がつけたり、精神的に強くなる1ヶ月になりそうです。

≪アドバイス≫


頑張りすぎていませんか?

考えすぎていませんか?

力みすぎていませんか?

自分自身の今の状態を客観的に見てみましょう。

おそらく、あなたはとても頑張りすぎているでしょう。

少し、時間を置いたり自分自身を休ませることも大事な時があります。

時にはおやすみを設け、自分自身を癒してあげましょう。

お茶を飲んで癒すというように、好きな飲み物であなた自身を心から癒すのもいいでしょう。

 

   

≪仕事運≫

 

現在の自分の立場が手放せなくなんとかしようと執着したり、仕事を辞めたくてもなかなか辞めることができなかったり、自分自身にウソをつきながら仕事をしたり、プライベートを削って仕事をしたり、職場からいいように使われたり、生活環境が悪い職場に勤務したり、ブラック企業に入ったり悩まされたり、自ら不正をしてしまったり、現状に満足できない1ヶ月になりそうです。

 

≪アドバイス≫

 

少し厳しいアドバイスかもしれませんが、今あなたに起きていることも、あなたの人生の一つだと思うことが大切です。

ツラい状況や苦しいと感じる状況であっても、その経験はあなたの経験になっていると思いましょう。

それは、どんな状況でもいい経験になった、こんな経験なかなかできないなどを考える遊び心も必要だと言うことです。

もしかしたら、人によって異なりますが、そのツラいと感じている状況は自分が作り出している幻想かもしれません。

一つ言えることは「人生は冒険だ!」ということです。

冒険をすることに楽しみを得て、道を選ぶのは自分次第なのです。

しかし、不正はしてはいけませんよ。

     

≪恋愛運≫

 

自分の中で恋愛モードが発動したり、今まで付き合っていた相手と別れることを決意したり、新しい恋が始まったり、新しい恋に情熱を燃やしたり、相手に行動で愛を示したり、気になる人に押して押して付き合えたり、結婚や婚約が決まったり、お子さんを授かったり、出産したり、相手と情熱的な日々を過ごしたり、生命力あふれる情熱的な1ヶ月になりそうです。

 

≪アドバイス≫  

そのままの自分を受け入れましょう。

「自分には告白なんかできない」や「自分がこんなに情熱的だったなんて」など、自分を否定せずそのままの自分を受け入れましょう。

あなたが、そうしたいと思うのならそれもあなた自身です。

また、水晶に力を借りるのもいいでしょう。

水晶は純粋さを表します。

水晶の力を借りて、あなた自身を受け入れ、あなた自身を出してみましょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page