• 由夏

2022年6月の乙女座さんの運勢



乙女座さんのあなたの運勢


 

 

6月の乙女座さん


ラッキーナンバー『2』

   

≪総合運≫

 

今までの努力が実ったり、目に見えて成果が出たり、欲しいものが手に入ったり、万全な対策をしたり、これまでふわふわしていたことが地に足がついたり、これまでよりワンステップ上にあがれたり、現実が動き出すようなことが起こりそうです。  

≪アドバイス≫

 

子どもの時に公園などで遊んだ時ように自由になった気持ちで、その時その瞬間を楽しんでください。

また、自らの心から身体までを健康的しておきましょう。

心は、穏やかな状態とポジティブな状況を保ち、身体は健康的な食事や水や運動で身体の中からキレイにしましょう。

そして、自分自身が欲しているものを自分に聞いてみましょう。

 

   

≪仕事運≫

 

アットホームな職場についたり、昔の職場に戻ったり、昔の同僚にあったり、原点に戻って仕事をしたり、ストレスのない仕事ができたり、仲間に支えられて成功したり、企画倒れした案件やボツになった案件をもう一度始めたり、ストレスの少ない1ヶ月になりそうです。

 

≪アドバイス≫  

あなたにとって最高に心安らぐ1ヶ月にするためのアドバイスは簡単!

「自然に触れる」「瞑想をする」この2つです!

公園に行ったり、散歩をしたり、ガーデニングをしたり、ペットと過ごしたり、自分がより心から安らげる方法で自然に触れましょう。

そして、時間のある時にでも瞑想をしましょう。

健康的な身体を作るには、心の安らぎが欠かせません。自分から心に栄養を与えましょう。

 

   

≪恋愛運≫

 

恋愛に対して憧れや理想像がたくさん思い浮かんだり、独身を心から楽しんだり、憧れるような相手や理想そのものの人に出会えたり、知人や友人からあいてくぉ紹介されたり、高嶺の花や憧れの人と結ばれたり、お見合い結婚が決まったり、相手との関係で良い進展や希望が持てる兆しが見えてきたり、相手と無償の愛で結ばれたり、キラキラと光り輝き明るい未来に繋がる予感がしそうです。

 

≪アドバイス≫  

あなたの目の前に恐れという壁や一歩踏み出せない感情があるのなら、その恐れに立ち向かう勇気を出してください。

あなたは安全であるようにと守護者が守っていることを感じてください。

あなた独りではなく、勇気を出して向かってほしいと背中をおしている者たちの力を感じ勇気を出して前に進みましょう。

また、あなたはよく夢を見ますか?時々、夢を見ますか?

もし、夢を見て覚えているのなら、忘れないうちに夢日記やメモ帳に記録しておきましょう。

「なぜ、そんなことをするの?」と思っていますか?

実は、夢は守護者からあなたにメッセージを送っていたり、あなたのハイヤーセルフからのメッセージの場合があります。

また、夢には現在の自分の状態や未来に向かうためのヒントや知恵が隠されています。

メモや記録をしておくことで、そのヒントや知恵を探しやすくなります。

夢を記録してヒントや知恵を探しましょう!

閲覧数:1回0件のコメント