• 由夏

2022年5月の魚座さんの運勢


 

魚座さんのあなたの運勢

 

 

5月の魚座さん


ラッキーナンバー『9』

 

 

≪総合運≫

 

希望の進路に進めたり、知識を深めるために勉強をしたり、今より更に技術を磨くために専門的な経験や学びをしたり、夢を現実化させるための第一歩を歩んだり一歩前進できたり、着実に目標に向かっているでしょう。

 

≪アドバイス≫

 

あなたの願いを叶えるために、夢や願いが叶うと信じる事、幸せが待っていると信じる事、これらを明るい気持ちと明るいイメージを浮かべ、叶う事を強く信じ続けましょう。

願いを叶えるために、叶う事を待つのではなく、自分から引き寄せましょう。

また、どんな事でも注意深くみてみれば、ヒントや答えが近くに潜んでいることがあります。

その物事をよくみることも大事です。

そして、歴史的人物や偉大な人物の事を表面的な部分だけでなく、詳細を知ることでより精神的な深い知識を得られるでしょう。

 

 

 

≪仕事運≫

 

契約が成立したり、仕事やプロジェクトが成功したり、これまで抱えていた問題が解決したり、仕事仲間と助け合えたり、良いチームワークが作れたり、仕事仲間が友人になったり、仕事仲間と楽しいひとときを過ごせたり、念願の結果を得られたり、心から喜べたり、お祝いしたくなるような気持ちになれそうです。


≪アドバイス≫


あなたが今、抱えている問題はもう少しの辛抱で終わりを迎えます。

身の回りの出来事や気持ちを整理し、向かうべき道に進むための行動を起こしてください。

行動は物理的な行動だけでなく、精神的な行動も含まれます。

あなたのやる気や進む気持ちが解決への鍵です。

空想だけで終わらせず、前に進む決断をしましょう。

 

 

 

≪恋愛運≫

 

優しい気持ちにさせてくれる人に出会えたり、落ち着いた雰囲気の人に出会えたり、そのままの相手を受け入れる事ができたり、そのままの自分を相手が受け入れてくれたり、嬉しいサプライズを相手からしてもらったり、相手と精神的に結ばれたり、恋愛関連で心から安心するような気持ちになれたり、気持ちに上がり下がりがなく安定した1ヶ月になりそうです。

 

≪アドバイス≫

 

何かの問題を抱えているのなら、一度その状況や環境や関係性や相手から一歩引いてみましょう。

そして、自分自身の気持ちや今の自分を見直したり、再発見するために内的探求をしましょう。

一歩引く事を恐れるのではなく、一歩引かずに自分を見失う事を恐れましょう。

1人になる時間をつくり、散歩や瞑想をし気持ちを静めるのも良いでしょう

また、あなたを救ってくれる人たちがあなたの近くには、いるかもしれません。

それは、友人や家族や専門家かもしれないし、目に見えない高次の存在たちかもしれません。

1人では解決できないと判断したのなら、友人や家族や専門家や高次の存在たちにお願いすることも大切です。

閲覧数:0回0件のコメント