top of page
  • 由夏

2022年5月の蠍座さんの運勢


 

蠍座さんのあなたの運勢

 

 

 

5月の蠍座さん


ラッキーナンバー『4』『5』

   

≪総合運≫

 

いま向き合っている問題を根本から見直したり、高い分析能力を発揮しながらもすばやい判断と決断をすることができたり、情に流されない判断をしたり、綿密なリサーチと情報収集をしたり、ある程度割り切った考えで行動したり、リーダーシップ力を発揮したり、効率よく迅速に進める1ヶ月になりそうです。  

≪アドバイス≫


思いやりと慈悲の心を持って、自分に対しても他人に対しても接しましょう。

これまでの努力を、あなた自身に褒めてあげてください。

その努力の成果は、必ずあなたのもとへ返っててくると信じましょう。

     

≪仕事運≫  

目標が達成したり、コンテストなど勝負事に勝てたり、次の目標が定まったり、抱えていた問題が解決し肩の荷が降りたり、長期休暇でゆっくり休む時間を得られたり、安らぎや自由な時間を得られそうです。  

≪アドバイス≫

 

言葉や行動をする前によく考えましょう。

あなたの直感や正直な想いを愛情をもって発するようにしましょう。

何か問題を抱えている方は、今はその問題を直視するのではなく、一歩引いた状態でみることが大切になります。

決断する前に物事をよく考えてみる事も大切です。

何が正しく何が正解かではなく、あなたの直感や知性を使って、その問題の根本を探りましょう。

あなたの直感や知性をより高い状態で発揮するためには、よく休み瞑想をすると良いでしょう。

社会のルールや他人の意見ではなく、自分の気持ちや考えを大切にしましょう。

     

≪恋愛運≫

 

恋愛相手が全く見つからなかったり、恋愛や相手への気持ちが急に冷めてしまったり、心変わりしたり、告白を断られたり、相手と別れ話になったり、浮気をしたり浮気をされたり浮気が発覚したり、後に尾が引くような肉体関係に発展したり、相手と縁が切れたり、相手とすれ違いの多い関係になったり、恋愛ごとで邪魔が入りそうです。

 

≪アドバイス≫

 

あなたにとって、今は癒しの時間です。

過去の問題やいま抱えている問題を手放し、前に進む時です。

この手放しは人それぞれです。

自分自身が何を手放すのか、しっかり自分を癒し、自分自身と対話をしてから手放しましょう。

あなたのネガティヴな気持ちの手放しかもしれないし、相手への気持ちや過去の気持ちの手放しかもしれません。

あなた自身を自由にしてあげましょう。

物事をよく注意してみる事で、ヒントや答えが見つかるでしょう。

また、行き詰まった時は、偉人や歴史的人物の事をよく調べ、その人たちからヒントを得るのも良いでしょう。表面的な情報ではなく、その人物の裏側をみる事が大切です。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page