top of page
  • 由夏

2022年5月の牡牛座さんの運勢



牡牛座さんのあなたの運勢




5月の牡牛座さん


ラッキーナンバー『5』『8』

≪総合運≫

 

良い意味で法律に関わることをしたり、仕事と家庭など二つのことを両立して上手く回せたり、モラルに反さない正しい決断で物事を決めたり、これまでの努力の結果が対価となって返ってきたり、不正を見逃さず相手に伝えたり通報したり、心理的に安定した日々を過ごせたり、バランスのとれた1ヶ月になりそうです。

 

≪アドバイス≫

 

何か問題を抱えているのなら、その物事に対して一歩引いてみることが大切です。

そして、その問題の真相を探ってみましょう。

あなたの直感や知性を最大限に発揮し、実際に何が起きているのか突き止めましょう。

相手や他人に対して、言葉にしたり行動にする前に一度足を止め、よく考えてから正直さと愛情をもって言葉と行動にしましょう。

 

   

≪仕事運≫

 

責任感によってプレッシャーを過度に感じたり、多くの仕事を抱え込んだり、オーバーワークだったり、肉体労働が続いたり、心身ともに疲れてしまいそうです。

 

≪アドバイス≫

 

理想を掲げることは良いことですが、その理想を達成するために、誰かを犠牲にした行動や自分の欲やエゴの行動を起こさないよう気をつけましょう。

あなたに対して攻撃をしてきたり、怒らせたり、傷つくことをする人がいたら、その状況の中で最善を尽くし、そこから離れるようにしましょう。

大切なのは、仕事であっても愛だと忘れないでください。      

≪恋愛運≫

 

恋愛事や相手との関係に対しゆっくり考えたり、相手とこまめに連絡をとりコミュニケーションをとったり、見返りを求めない気持ちで相手のための気遣いをしたり、どんな誘惑にも負けず相手のことをじっくり考える1ヶ月になりそうです。

その一方で、恋愛より仕事や自分の人生のことを優先したり、相手とのコミュニケーションを控え相手のことをじっくり考えたり、自分磨きに励んだりしそうです。

 

≪アドバイス≫

 

あなたが特定の人物との関係で縛られていると感じているのなら、そう感じているだけかもしくは自らが課した拘束かもしれません。

あなたは、本当は自由になれることを知りましょう。

今のあなたにとって、何が必要で何をすべきなのか、その答えはあなたが知っているはずです。

自分とよく向き合い、答えを探しましょう。

相手への愛や相手からの愛ではなく、自分に対しての愛として考えてみましょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page