• 由夏

2022年5月の山羊座さんの運勢



山羊座さんのあなたの運勢

 

 

5月の山羊座さん


ラッキーナンバー『2』『5』

 

 

≪総合運≫

 

「このままでいいのだろうか」と考える事が多かったり、人生の中で信頼できる人が周りにいないと感じてしまったり、前にも後ろにも進めず行き詰まってしまったり、この先進む事を諦めようか悩んでしまったり、不平不満やストレスを抱え悩みの多い1ヶ月になりそうです。

 

≪アドバイス≫

 

今月はあなたにとって、よく考える事とこれからどうしたらいいのかを見極める1ヶ月です。

この状況は、ツラいという状況ではなく、あなたにじっくり考える時間として、与えられた素晴らしい時間です。

答えは一つではない事を視野に入れておくことが大切です。

柔軟な気持ちや考えを持ち、自分自身に心を開き、自分との対話をしましょう。

あなたの内側にある、恐れに勝つ気持ちで正々堂々と向き合いましょう。

自分自身の心を欺いたり、逃げたりしては、あなたとあなたの内側に溝が深まる一方になってしまうので、考える時間をチャンスと感じ、向き合ってみましょう。

 

 

 

≪仕事運≫

 

女性の力が重要な仕事についたり、女性の先輩や女性の上司と縁がある仕事をしたり、仕事仲間と力を合わせた楽しい仕事ができたり、自分のやりがいを見つけたり、人の意見と自分の意見を上手く取り入れた仕事ができたり、サブリーダーのような仕事を任されたり、心に余裕が持てる仕事ができそうです。

 

≪アドバイス≫

 

周りをサポートする気持ちや多くの人の言葉に耳を傾け、理解する気持ちが大切になります。

人だけでなく、仕事に対し愛情をもって進めましょう。

あなたの仕事に対する願いを現実化させるために、あなたの持っている才能を全力で発揮することが大切です。

そして、明るい気持ちや楽しい気持ちをいつも忘れず、明るい未来を想像しながら、前に進み行動するようにしましょう。

 

 

 

≪恋愛運≫

 

金銭的に裕福な相手と出会えたり、片思いが成就したり、告白が上手くいったり、相手から告白されたり、好きな人と付き合えたり、両思いになれたり、婚約や結婚が決まったり、相手と理想的な関係になれたり、恋愛面で充実した1ヶ月になりそうです。

しかし一方で、もっとこの恋愛を上手くいかせたいと思ってしまったり、精神的な繋がりだけでは物足りないと感じてしまったり、お金を使いすぎた交際をしてしまったり、心の誘惑や欲に負けてしまう事もありそうです。

 

≪アドバイス≫

 

今、恋愛への気持ちや相手との関係に不満を感じているのなら、今月は、自分が求めていたものを手に入れる機会が訪れる月や改善する月になります。

「そのうちに良くなるだろう」と思っていたり、「チャンスが訪れるまで」と思っていた方は、今月がそのチャンスの時です。

しかし、あなたにあったピッタリのチャンスの時を感じたり機会を見抜くには、あなたの熱意と高めた精神力が必要になります。

精神力を高め、その物事に熱意を持って、進みましょう。

ネガティヴな気持ちや悪いエネルギーは、あなたの願っていない未来を引き寄せてしまいます。

できる限り、早めに良いエネルギーに切り替え、チャンスを掴みましょう。

閲覧数:0回0件のコメント