top of page
  • 由夏

2022年5月の天秤座さんの運勢



天秤座さんのあなたの運勢


 

 

5月の天秤座さん


ラッキーナンバー『3』『7』

   

≪総合運≫

 

自分探しの旅に出たり、誰とも連絡を取りたくなくなったり、何かを諦めたり、今まで行ってきた事が一区切りしたり、これまでやってきた事から身を引いたり立ち去ったり、次の道や別の道を探したり、次のステージに進みはじめたり、何かの重荷を手放したり、何かと満たされない気持ちと少しホッとしたような安心した気持ちになりそうです。

 

≪アドバイス≫

 

満足のいく人生や満足のいく自分自身や満足のいく人間関係を築き維持するには、努力と根気と真面目さが重要になります。

あなたは、その能力を持っているはずです。

あなたのために、その能力を発揮する時です。

あなた自身や相手をより深く知ること、自分や相手の信念を理解すること、自分や相手の行動の真意を知ることで自分自身や相手との関係性を強くするでしょう。

真意を知る時は、あらゆる誘惑などにだまされないように注意をしましょう。

また、人生は長いもの、長期戦で立ち向かう姿勢が大切になります。

 

 

 

≪仕事運≫  

結果は出たものの自分の思った最高の結果ではなく不満が残ったり、仕事に対して行き詰まりを感じたり、「このままで良いのだろうか」と未来を見据えられず悩んでしまったり、したくないのに何故か言い訳ばかりしてしまったり、問題の答えが見つからなかったり、ネガティヴな思考ばかりがループしてしまったり、不満がつきない状況が続く1ヶ月になりそうです。

 

≪アドバイス≫  

あなたが最終的にどうなりたいのか、どうしたいのかを明確にしておきましょう。

あなたの頑張りや努力は、しっかりと天に届けられており、もうすぐ願いが叶おうとしています。

しかし、あなたが、どうしたいのか明確にしておかなければ、その結果を受け取る準備があなたの中で出来ず、受け取るチャンスを逃してしまいます。

しっかりと自分の意志を明確にしておき、あなたの願った結果を受け取る準備をしておきましょう。

また、何事にも感謝を忘れず日々を過ごし、明るいエネルギーを保ち続けましょう。

 

   

≪恋愛運≫

 

溜まっていた感情が急に爆発したり、相手と大喧嘩になったり、相手と急な別れ話になったり、浮気をしたり浮気をされたり浮気が発覚したり、相手と完全に縁を切る事になったり、後に尾をひくような肉体関係を持ったり、相手との関係を周囲から反対されたり、年齢差や既婚者などで上手くいかない恋愛をしたり、すれ違いの多い恋愛をしたり、障害の多い恋愛や相手と関係を邪魔されるような1ヶ月になりそうです。

しかし一方で、恋愛感情を持っていなかった人から告白され驚きのあまり混乱した感情が続いたり、過去の状況や過去の気持ちがスッとなくなり心変わりできたり、急に大胆な行動をとったり、刺激的な恋愛をしたり、予想もつかないような出来事が起きそうです。

 

≪アドバイス≫  

今は恋愛より、家族や友達との絆を深める時です。

恋愛や相手に対し考えすぎたり、無理な行動は現状を悪化させるだけです。

恋愛の不安や不満など、恋愛事態を一度手放し、家族や友達との仲を深めましょう。

今のあなたと家族や友達との愛情が、今後の恋愛でも必要になる時がくるでしょう。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page