top of page
  • 由夏

2022年4月の運勢とメッセージ

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます🌞

今回は『2022年4月の運勢とメッセージ』としてひかせていただきました✨

⚠️個人鑑定ではありませんので、ピンときたものをお受け取りください。

⚠️あなた様を守ってくださっている守護霊や天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

 

 

🧚‍♀️カード:

 

Lion (ライオン)

 

 

 

🕊運勢:

 

あなたは、何かを守ろうと立ち上がったり、支援したり、応援したり、改善を企みるでしょう。

それは、自分のことかもしれないし、誰かのためかもしれないし、世界のためかもしれません。

物質的な動きかもしれませんし、精神的な動きかもしれません。

あなた自身のことであっても、誰かのことであっても、あなたは自分の信念を自分から率先して守るでしょう。

 

 

 

🕊あなた様を守っている守護霊や高次元の方々からのメッセージ:

 

あなたの夢は、なんですか?

 

いま考えている、あなたの夢を実現するための行動は、あなたの純粋な夢のための行動ですか?

 

最初に希望をもった、純粋な夢と同じですか?

 

同じなら、そのまま信念をもって、しっかり進みなさい。

 

同じではなく、途中で欲やエゴの入った夢になっているのなら、あなたの純粋な夢のために、自分自身をしっかりコントロールし、純粋な夢へと向かいなさい。

 

あなたの芯がしっかりしていれば、その夢は叶います。

 

あなたがあなた自身のリーダーになる事が大切です。

 

自由に動き回っている、欲やエゴをそのままにしたり、苦しめたり、対立するのではなく、しっかりあなた自身で制御しなさい。

 

自信を持って、しっかりとコントロールしなさい。

 

あなたなら、できるはずです。

 

そして、直感を信じなさい。

 

直感が鈍っているのならしっかり休みなさい。

 

あなたの直感をどんな状況でも発揮できるようにしておきましょう。

 

 

 

 

💁🏻‍♀️最後に:

 

今回のカードからは、『あなたの信念のために、立ち上がりなさい。』と強く感じました。

戦士のような心を持った守護霊様や高次元の方々のイメージです😊

 

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

個人鑑定もしております🤗

HP👉 https://www.youka97.com

ココナラ👉 https://coconala.com/users/2118181

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

※問い合わせてから1日たっても、お返事のない方はメールアドレスの通知設定をご確認の上、もう一度ご連絡お願いいたします🙏

※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

Instagram👉 https://www.instagram.com/spritual_counseling_yuuka

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

YouTube👉 https://youtube.com/channel/UCuFBFf4MzeEjZmPyWFL0IUw

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回使わせていただいたカードは

『 Spirit of the Animals Oracle(スピリット・オブ・ザ・アニマルオラクル)』です。

 

作者は

『 Jody Bergsma(ジョディ・ベルフスマ)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️の名前は『ミカ』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『サフグ』です。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page