top of page
  • 由夏

2022年4月の蟹座さんの運勢



蟹座さんのあなたの運勢



4月の蟹座さん


≪総合運≫



目標までの道のりが明確になったり、待ち望んでいた知らせが届いたり、念願のものが手に入ったり、次に取るべき行動を決断したり、趣味や興味が増え新しい先が見えてきたり、夢までの距離や自分自身の人生に対してステップアップできそうです。

≪アドバイス≫


人生には、避けられない戦いが起きることがあります。

しかし、言葉に気を付け、賢く立ち回れば、無駄な戦いを避けることができます。

今月のあなたは、どれだけ無駄な戦いを避けることができるかが重要になるでしょう。

また、あなたには夢や願望を現実にできる力があります。

あなたの夢が願望を実現するために、夢を叶える純粋な心があなたの夢や願望を現実にしてくれるでしょう。


≪仕事運≫

新しい仕事を始めたり、独立し個人事業を始めたり、会社を設立したり、芸術関係やアーティストを目指したり、販売関係の仕事が決まったり、アイデアを実現させたり、自分の持っている才能を発揮したり、自分の能力を活かせる仕事ができたり、仕事の障害を乗り越えられたり、仕事に対して意欲的に取り組めたりしそうです。

≪アドバイス≫


あなたに新たなチャンスが訪れるでしょう。

良い話が来るかもしれないし、あなたの能力を発揮できる場が訪れるかもしれないし、切っ掛けが訪れるかもしれません。

あなたの心が訴えるのであれば、このチャンスを様子見するのではなく、受けいれるときです。

そして、あなたにチャンスが訪れた時に受け入れやすいように、したいことができるように、物質的にも精神的にも。身軽にしておきましょう。

あなたのこれからの人生のため、夢の実現のために、準備をしておきましょう。

≪恋愛運≫




恋愛に対して、積極的になれたり、大胆になれそうです。

情熱的で積極的な人に出会えたり、性的に魅力のある人に出会ったり、肉食系の相手にであえるかもしれません。

積極的に相手を口説いたり口説かれたり、自分から告白したり、断られても何度もチャレンジするなど本能のまま進む月になりそうです。

また、二股など浮気をする可能性が高い月です。自分の欲求のままに進みすぎるのは気を付けましょう。

あなたの勢いに負け、相手からお世辞や遠回しの答えが返ってくるかもしれません。

その場合は、相手の言葉や感情に耳を傾け、慎重に対応すると良いでしょう。

≪アドバイス≫

あなたには、純粋に心から望んでいるものを受け取る価値があります。

それは、あなたがこれまでに行ってきた行いや努力の成果です。

あなたが、その成果を受け取る準備が整えば、それは現実となるでしょう。

あなたがポジティブなエネルギーでいることが大切になります。

そして、今のあなたには予知能力が高まっています。

その予知する力を使えば、根拠のない気持ちで、これから「幸せ」がくるという予知ができるはずです。

しかし、どのように来るかは、あなたが知ることではないので、その事でその場をとどまらず、「幸せ」という予知をし願いが叶うと信じましょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page