top of page
  • 執筆者の写真由夏

2022年4月の獅子座さんの運勢

更新日:2022年4月5日





獅子座さんのあなたの運勢



4月の獅子座さん




≪総合運≫


社会奉仕をしたり、仲介役になったり、ボランティア活動をしたり、ボランティアで寄付したり、見返りを求めない気持ちになれたり、誰かからプレゼントをもらったり、同じ趣味をもった友人に出会えたり、助け合えるようなことが起きるかもしれません。


≪アドバイス≫


時には、休暇をとることが大事です。

いまがその時です。ゆっくり眠ったり、自分の好きな事の時間を作ったり、ステキな思い出作りをしたり、心と体と魂に休息と喜びと栄養をあげるときです。

相手や友人と親しい絆の関係を深めるにも最適な月です。

見返りを求めない心で接することで、より深い絆となるでしょう。

自分であっても、相手や他人であっても、状況や環境であっても、外側ではなく内側をみましょう。

内側を見ることで、見えなかったものが見えてくるでしょう。



≪仕事運≫


才能が開花したり、新しい才能が生まれたり、直感を信じて行動したり、目標が定まったり、願いが達成したり、仕事仲間や上司から期待されたり、失敗しても引きずらず次に活かす糧にできたり、順調に仕事に取り組めたり、良い仕事ができそうです。


≪アドバイス≫

コミュニケーションを大切にしましょう。

あなたが進む道のために、あなた自身の心の準備をしておきましょう。

物質的であっても精神的であっても、自分の夢やしたい事のために身軽にしておきましょう。



≪恋愛運≫


告白が上手くいったり、長い片思いが実を結んだり、交際や婚約や結婚できたり、理想的な関係になれたり、満ち足りた恋愛ができそうです。

しかし、一方で、性的だけの関係になったり、金の切れ目が縁の切れ目の関係になるかもしれません。

≪アドバイス≫

洞察力も持ちましょう。一歩引き、状況や相手を客観的にみることが大切です。

あなたの魅力を表に発することは良い時もありますが、自分を見せる人を注意深くみて、選ぶことも重要です。そのために軽率な決断はせず、賢い選択をしましょう。もし、正しくないと感じるのなら、その道は思いとどまることが必要です。

あなたが無意識的に執着しているエゴや物質主義や不健全な人間関係があるのなら、それがあなたの成功や幸せを妨げている可能性があります。

ネガティブな幻想やエゴや物質主義や不健全な人間関係を手放し、真実をみて、自分の素晴らしさと人生を受け入れ、自信をもって前に進みましょう。

そのために、あなた自身の心のケアをしてあげましょう。

あなたの心が癒されれば、状況にも反映され、変化が訪れるでしょう。

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page