top of page
  • 由夏

2022年4月の牡羊座さんの運勢



牡羊座さんのあなたの運勢



4月の牡羊座さん


≪総合運≫


これまで苦しい状況や状態だった方は、その状況や状態から徐々に抜け出せたり、一からやり直す事を決意したり、最後の踏ん張りを企みるようなことが起きるでしょう。

長い間、心にモヤモヤを抱えていた方は、そのモヤモヤが晴れる切っ掛けを掴めたり、答えがでたり、良い面も悪い面も受け入れることができるでしょう。

どんな状況であっても、事態が好転したり、変化したり、気持ちの切り替えができ、精神的に成長するでしょう。


≪アドバイス≫


あなたの心はとても傷つき、疲れています。自然に触れ、少しでも心の傷や疲れを癒しましょう。

あなたの心を癒すため一番効果的な方法は、自然に触れたり、自然からエネルギーをいただく前に、自然から許可を得る事です。

自然はあなたの必要でないものを手放す手助けをしてくれたり、次の一歩へのヒントくれたり、後押しをしてくれるでしょう。

また、あなたが尊敬する人々の言葉から学び、洞察を得てください。

伝説の人や有名な歴史的人物の人々を調べてみるのもいいでしょう。

あなたの夢をかなえるためにするべきことを、その人の生き方や言葉から学ぶのも良いでしょう。


≪仕事運≫


まとまりのある良い仕事にや環境や職場に恵まれたり、仕事仲間と協力しあえたり、利益が発生したり、良い報酬や高額の報酬が得られたり、自分の仕事の腕を確かめられたり、自分の魅力に気づけたり、心にゆとりの持てた取り組みができたり、仕事ができそうです。

≪アドバイス≫


目に見えるものだけがすべてではなく、目に見えないものが存在していることを、直感を通してみるようにしましょう。

心の眼だけにしか映らないものがあるのだと知ることが大切です。

あなたが、その方法が難しく感じ、見えないと思うのなら、「信じる」ことをしてみましょう。

『信じることで見えてくる』ものがあります。

あなたが信じるじことで、今まで見えていなかった事や状況や自分の事や相手の事などが見えてくるでしょう。

自分自身の考えや行動やアイデアなど、自分から行うことや発せられたことに自信を持ち、勇気をだして主張すことも大切です。




≪恋愛運≫


良くも悪くもドラマのような恋愛をしたり、今の幸せに気づかず恋愛や相手に対して気の迷いが生じたり、相手に理想を求めすぎたり追いすぎたり、自分自身の気の迷いという誘惑に負けそうになりそうです。


≪アドバイス≫


あなた自身に節度ある健全な状態をバランスをもって保ちましょう。

愛情不足や愛されていない気持ちがストレスになり、気の迷いや欲求に走ってしまいます。

ストレスをためないように、ストレスから自分を守るために、自分を癒す時間をつくりましょう。

時には、自分の好きな食べ物や趣味や癒しに時間をかけたり、お金をかけることで、ストレス解消や癒しになります。ただし、時間をかけすぎたり、お金のかけすぎには気を付けましょう。

また、どうしても欲求を抑えられなるなど、自分自身に障害を感じるのであれば、自分だけの力で治したり癒すのではなく、専門家の助けを求めましょう。これも、自分を守ることの一つです。


閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page