• 由夏

2022年4月の牡牛座さんの運勢




牡牛座さんのあなたの運勢



4月の牡牛座さん


≪総合運≫


未来のためにいま目に見えることから着実に進めたり、先の見えないことでも前に進むために地に足がついたり、いまできる努力をしたり、未来のために物質的な何かではなく精神的な何かを手に入れられるでしょう。


≪アドバイス≫


状況や環境や自分自身や他人や相手に対しての見方を変えることで、今まで、見えてこなかったことが見えてきたり、ヒントを得られるでしょう。

自分自身に対するこれまでの考えを手放すときです。

社会が決めてきたことで自分に植え付けられてきた考えが、あなたの未来を邪魔しているのなら、それは、あなたの未来の考えには必要のないことです。

その考えを手放すことで、見えなかった未来が見えてきたり、行動できる範囲が広がるでしょう。

今までの考えを手放すには、苦しみが生じるかもしれませんが、これから来るあなたの未来の幸せのために、その手放しという変化に身を委ね、変化を受け入れましょう。


≪仕事運≫


雑な仕事をしたり、計画していた仕事が中止や休止になったり、同じ失敗を繰り返したり、努力が評価されなかったり、誰かに誤解を与えてしまったり、悪い噂を流されてしまったり、モヤモヤした感情や状況になるかもしれません。


≪アドバイス≫


自分の夢のために、可能性を最大限に広げ、才能を生かしましょう。

あなたの情熱をしっかり、注いでください。 そして、大切なのは、仕事・休憩・遊びのバランスをとることです。

どれかが多くても、どれかが少なくてもバランスはとれません。 質の良い仕事をするために、仕事と休憩と遊びの時間をバランスよくとりましょう。

≪恋愛運≫


年下の人と良い関係になれたり、恋心が芽生えたり、相手とバランスのとれた関係になれたり、相手と浅すぎず深すぎない会話で関係を構築したり、相手と近すぎず遠すぎない心の距離感で関係や状態を保てたり、相手に対して思いやりと優しさをもった関係になれそうです。


≪アドバイス≫


今月の状態は、あなたの心の静寂が訪れる月です。

この心の状態は、あなたの精神を整え、癒すことで、ヒントや答えやタイミングが見えてくるでしょう。

これまでに、しようと考えてきたことがあるのなら、あなたの心の整えと癒しで、いま何をすべきなのか、どのタイミングで行うべきなのかも見えてくるでしょう。

そのために、ネガティブな思考を手放し、自分自身や相手や状況や環境を許し受け入れ、自分自身の愛で心を満たすことで、癒されるでしょう。

あなたには、既に助けが訪れています。その訪れている助けを求めるのではなく、訪れている助けを受け入れましょう。

閲覧数:0回0件のコメント