top of page
  • 由夏

2022年4月の射手座さんの運勢



射手座さんのあなたの運勢



4月の射手座さん




≪総合運≫


スピリチュアルな開花をしたり、自分の方向性を定めたり、自己アピールが上手くいき自信が持てたり、美術やアーティストに関連することをしたり行ったり、周りを思いやる心で寛大な気持ちでいる時間が増えたり、家族や誰かから愛情を感じたり、フッともの思いにふける時間が増えたりしそうです。

≪アドバイス≫

どんな状況や経験も最大限に楽しみましょう。

あなたをサポートしてくれる人や助けようと手を差し伸べてくれる人があなたの周りにはいるはずです。

助けてほしい時は、素直に頼んでみましょう。きっと、状況は改善されるでしょう。




≪仕事運≫

不採用になったり、職を失ったり、仕事を辞めたり、仕事に失敗したりミスをしたり、取引が中止になったり、契約を解消されたり、信用を失ったり、何をやっても上手くいかなかったり失敗したり、ライバルと競い合って疲れてしまったり、機械的な作業をもくもくを続けたり、心身ともに疲労しそうです。


≪アドバイス≫

多くの事を一人で抱え込まないようにしましょう。

自分自身に対しても、相手にに対しても、状況や環境に対しても、一つ一つの言葉や作業に気を配りましょう。

あなたには、希望や新しい可能性や奇跡があります。「きっと、上手くいく」と信じて行動をし、一瞬一瞬を大切しましょう。

可能性を待つのではなく、自分から可能性を広げ、幸せや喜びに向かって自分の可能性へと一歩を踏み出しましょう。

願いを実現するために、願いを紙に書くことから始めると実現しやすくなるでしょう。


≪恋愛運≫


尊敬できるような相手に出会えたり、年上の相手と恋愛に進展したり付き合えたり、寛大で誠実な人と出会えたり、結婚前提の付き合いを始めたり、お見合いをしたり、結婚したり、祝福されるようなことが起きるかもしれません。


≪アドバイス≫

自分らしくいることを大切にしましょう。

健康に気を配ることで上質な自分を保つことができるでしょう。

真の美しさは、内側から発せられるものです。

物質的にも精神的にもあなたの内側からケアをしましょう。

また、相手とのコミュニケーションがとても大切な時期です。

あなたのコミュニケーション能力を最大限に発揮しましょう。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page