top of page
  • 由夏

2022年4月の天秤座さんの運勢



天秤座さんのあなたの運勢



4月の天秤座さん


≪総合運≫


未来に希望が持てたり、チャレンジしたことが有利に運んだり、物事が成功したり、自分流で成功したり、何かで注目されたり、競争など争いに勝てたり、相手や集団で団結して一つに向かうことができたり、心が躍るような充実感を得られたり、人に自慢したい気持ちになることが起こりそうです。


≪アドバイス≫


現在、苦しい状況であっても、あなたには必要なものが手に入ってくるでしょう。

あなたの周りには、手を差し伸べてくれる人々や存在がいることを知りましょう。

助けが必要なら、素直に頼むことが大切です。

解決策は見つかり、きっと状況は改善するでしょう。

そして、いまあなたがすることは、あなたが持っている能力や才能を最大限に発揮し努力することです。

あなたのインスピレーションは、とても高まっています。その能力を発揮するときです。




≪仕事運≫

物事や仕事が順調に進んだり、助け合う仕事をしたり、人と人をつなぐ仕事ができたり、人を癒す仕事についたり、自分の能力を最大限に発揮した仕事ができたり、仕事仲間と積極的に関われたり、自分の持っている知識や情報や経験を仕事で活かせたり、調和を重んじる仕事ができたり、勉強して仕事に活かせたり、天職に出会えたり、良い環境で良い仕事ができそうです。

一方で、妥協せざるおえない仕事をしたり、経費削減での限られた中で仕事をするかもしれません。


≪アドバイス≫

諦めず、このまま進み、最高のものだけに意識を向けましょう。

今は臆病になって、引き下がるのではなく、胸を張って前に進む時です。

行動や考えのすべてを欠点のないものにすることで物事はスムーズに進むでしょう。

この一カ月は、あなたに訪れるチャンスの前触れであり、あなたの貴重な時間です。

自分のための時間も他の人の時間も無駄にしないように心がけましょう。

あなたには、心から望むものを受け取る価値があります。

ポジティブなエネルギーをもって、受け取る準備をしておきましょう。


≪恋愛運≫


恋愛に進展しなかったり、遠距離恋愛をしたり、曖昧な関係になったり、関係が停滞したり、相手への関心がなくなったり、冷めた関係になったり、浮気や不倫に走ったり、相手との溝が深まったり、別居や離婚を決意したり、失恋や恋愛の傷を振り切れないかったり、悪い意味で変化の起きない関係が続き、良い意味で関係を断ち切ったり、解消したり、次に進む一歩が踏めそうです。


≪アドバイス≫

心を開放して楽しいことをしましょう。

心配することが癖になったり、どうにもならないことについて心配するのではなく、そのエネルギーを自分の趣味ややりたいことに注ぐことで、ストレスが解消されます。

そして、人生のストレスから逃れるために自然の中に行きましょう。

自然の中で送られてくるものがあったり、あなたが自然にしている時に思いつくものがあったら、それは、あなたを守る者たちからあなたへメッセージです。

閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page